スポンサーサイト


オーダースタンプ*

こんにちは♪
今日は暑いぐらいいい天気の岐阜です^^;
朝、幼稚園バスを外で待つ時間はすっごい寒いんですけどね。。。




さて、先日の記事でも少しだけ書いてた「オーダースタンプ」が届きました♪

IMG_0759.jpg

こんなかわいいラッピングで(^^♪
今回、注文したのはJAMBERRYさん。
いろいろネットでみてて、1番イメージに近いものを作っていただけそうだったので♪
字体が豊富で好みのものが多かったのも決め手でした。(逆にありすぎて悩んだけど(笑))


そして、届いたスタンプがこちら~
IMG_0762.jpg

ステキ~~~~!(^^)!
かわいすぎる。。。。!

とてもイメージ通りで、すっごく気に入りました♪

校正を1回無料でしてもらえるので、原稿はみていたんですが、
実物って微妙に違ったりするかな。。。と思ってはいて、
でも、本当に原稿通りで(当たり前^^;)、実物はそれ以上にステキでした。


もう、押したくて押したくて(笑)


このスタンプ用のタグテープは購入済みだったので、
子供を寝かしつけてから、ゆっくりと。。。。
と、思っていたら。。。。。不覚にも寝落ちしました(-"-)


ふと気づいたのは明け方4時!!


でも、どうしてもスタンプが押したかった私は起きましたよ~~~~!!
4時に起きるなんて奇跡です!!



そして、夜な夜な(?)、押しました~~~♪
タグテープ、5m分、一気に(笑)


で、完成したタグがこちら~

IMG_0768.jpg


セリアのレース巻きにぐるぐる巻いて。。。
5mあると、結構いっぱいいっぱいになるんですね。
不格好だな~

タグ、何枚あるのか数え忘れましたが。。。
中には数枚ボツタグも在ります(T_T)
何といっても明け方4時に押してますからね。。。
今見ると、「あ~あ。。。」というタグも^^;

まぁ、それは自分服に使うとして。。。
これから大人服を中心に使っていきたいと思います♪



ちなみに、couriの下の文字。

La visite du bonheur a vous!

と書いてあります。

意味は。。。

 ”あなたに幸せが訪れますように”

couriの作品を手に取って下さった方に幸せを運べたらな、と思って入れました。
そんな気持ちで作ってます♪

伝わるといいな~(^^♪



あ、ちなみにスタンプ押し終わった後、2度寝したのは言うまでもありません^m^
そして。。。寝坊しました(笑)




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/296-90f8f581

Comment

mokesu | URL | 2012.10.26 05:33
毎朝4時起きのもけすちゃんだよー!笑。
私くらいになると、ゆっくり6時まで寝ちゃったりすると調子狂っちゃうんだよね。

スタンプ、かわいいねー。
わたしもスタンプ欲しいなー。
名刺しペッタンするやつ。
amuri | URL | 2012.10.26 18:31 | Edit
ステキ過ぎてキラキラまぶしいわ☆彡☆彡
やる気もUPだよね!糸巻に巻いてあるところが、
また絵になるね!私もオーダーハンコは同じところ
だったよ!また目の付け所が一緒で笑った♪

てか、寝落ちしちゃったってところで気になったよ。

旦那さまが行かれてから、色々大変なんじゃない?
頑張り屋さんのtomo***ちゃんだから頑張り過ぎ
ないか、ちょっと心配だよ。余計なお世話だケド!

毎日の忙しい中で好きなことしたい気持ちは同じ
なので、すっごくよくわかるけど、時々は自分の
体もいたわってくださいね(*^_^*)
tomo*** | URL | 2012.10.26 21:19
>もけすちゃん

だよね(笑)
しかも、私の場合2度寝してるしね~~~^m^
4時起き習慣、つけてみたい。。。。

スタンプ、本当にかわいいの~~~!
名刺用のもあったよ♪
便利そうだよね~
URL入れるのも考えたんだけど今回はタグ用にしたかったから断念。。。
ここのお店はかわいくてオススメだよ♪
tomo*** | URL | 2012.10.26 21:24
>amuriちゃん

かなりやる気UPだよ~~~!
これ見たらモチベーションも保てそう(笑)
糸巻に巻かないと、5mもあるからえらいことに。。。。!
もっと大きな糸巻だったらよかったかも~

amuriちゃんもここでオーダースタンプ作ったんや??!
すごい偶然やん!
てか、思考が一緒過ぎーーーーー^m^

寝落ち、よくあることよ~
旦那さんが不在の時の方がちゃんと寝る準備してから寝かしつけるから安心して寝落ちできるという、変な安心感があるのかも(笑)
全然頑張ってなくてさ。。。
ご飯も適当やし、どんどんいい加減になってるのよ~(苦笑)

気にかけてくれてありがとうね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

