スポンサーサイト


つくる。

こんにちは~♪tomo***です。


昨日は「つくる。」のイベントに行ってきました♪
妹が幼稚園組のお守りをしてくれるとのことで、次女だけ連れて^^

「つくる。」は友達のもけすちゃんが出店していたのと、
クリエイティブな作品が多いのが楽しみで~*^^*

今回、想像以上に素敵なものばかりでした。
みなさん、スゴイ!!
個性的で、創作されたって感じがすごいしました。


誘惑がものすごくて、かなり頑張って我慢したつもり^^;

数年前、ワークショップにも参加したことがあるKOKOさんのブースで。。。
IMG_0781.jpg
オーバルカゴ♪

ワイヤークラフトです。
ワイヤーがすんごくキレイな線なんです。
他にもいろんな形のものがありましたが、やっぱりカゴに弱い私。。。
一目ぼれでした^m^

写真の奥に映っている木の実。。。
IMG_0782.jpg
これ、名前はわかりませんが、秋!って感じがしてかわいかったのでお持ち帰り♪
写真に入れると雰囲気が出ていいですよってkokoさんがおっしゃったので、
↑の感じかな~っとその通り写真に入れました(笑)
飾りはもちろん、撮影の小道具としてもいい仕事してくれます^m^


撮影待ちの間は、セリアのブリキカゴで待機^^
IMG_0785.jpg


他にもkokoさんとこでアジサイのドライなどなどお持ち帰りしました☆


そしてそして。。。。
お友達のもけすちゃんのとこでは。。。

IMG_0790.jpg

リバティのお手玉(^^♪

実は、もけすちゃんのお家に遊びに行った時に見せてもらってから密かに狙ってたんです(笑)
数ある中からこの3つを選んできましたよ^^

かわいい~(*^^)v


もうすぐ私もイベント出店があるので、品揃えやディスプレイなどいろんな目線でみてしまいます。
勉強になった~~~

でもすごすぎて、ちょっと自信喪失な部分も。。。。
いやいや、頑張らねば!

まだまだ作りたいものがいっぱいなので、
どこまでできるかわかりませんが、やれるだけのことはやりたいなっと思ってます☆



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/298-62ac115a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

