スポンサーサイト


nanatone 初売り!

4日、nanatoneさんの初売り行ってきました~!
open前に着けたおかげで無事、福袋GETできました~^^

MとSがあってMは9800円(確かこのぐらい・・・)、Sは7800円でした。
このサイズ表記はボトムがMかSかってことで、トップスはSの福袋もMが入っているとのことでした。

結局、Sを1つ購入♪






☆袋に書いてある絵や文字は青木さんが書かれたものと思われます
(〃^∇^)









中身は。。。。。



*フリルプルオーバー (ライトカーキ)
*サスペンダー付きパンツ (ブルー)
*タンクトップ
*帽子






って感じです☆
フリルプルオーバーは夏のセールで見送ったものだったので、かなり嬉しかったです♪
サスペンダー付きパンツも持ってなかったのでラッキー!
タンクトップ&帽子は、機会があれば使えそう^^って感じかな。。。

お値段表示がなかったので正確にはわかりませんが、多分2倍ぐらいは入っていたんじゃないかと思います^^


去年の福袋より今年の方が断然好みでした(〃^∇^)
Mも買っておけばよかったなぁと思います。
話に聞くとMもなかなかよかったみたい^^


そして、青木さんとまた少しお話もでき、お写真も撮っていただきました^^
相変わらずかわいくって、ステキでした♡


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+― ―+*゚。*。゚*+―+*゚


すぐにでも更新したかったのですが、4日の夜から子供たちが相次いで体調を崩し、すごくひどくはないのだけれど、スッキリしない症状が続いています。


グッタリしていないので、いつものヤンチャに輪をかけて甘えん坊でグズグズされて、私のストレスがたまるたまる。。。。。


そして、薬嫌いのこどもたち。
毎食後に飲ませるのが本当に大変で。。。。。
あの手この手がなかなか通用せず、悪戦苦闘しています><
それもストレスの一因ですが・・・・


どんなにうるさくてヤンチャでも、健康が一番ですね。
(完治と同時に忘れちゃうんだけど。。。。)

早く元気になりますように☆☆☆


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/3-c23dbce6

Comment

mokesu | URL | 2010.01.09 17:27 | Edit
tomoちゃんは福袋運があるねぇ。
私は福袋って買わない派だからよくわからないぇど、他の買った人たち見ても「うわ」っていうのが多いなか、tomoちゃんは完全「勝ち組」だよ(笑)

子供たちって二人とも?
急にさむくなったりで、体調崩しやすいよね。
早くよくなるといいね。
うちは薬飲ませる時にアイスとかと混ぜるから「薬イコールおやつ」みたいな感じで治っても「くすりのむー」で困った記憶があるわ^^

tomo15days | URL | 2010.01.09 23:55 | Edit
>もけすちゃん

ありがとう~^^
nanatoneさんの福袋は本当にアタリだと思ったよ♪
昔、雑貨屋さんで買った服の福袋には苦い経験が。。。 笑
アタリハズレがあると思いながら、買ってしまうんだよね~

2人ともなの!
ってゆうか、私も。。。みたいな 笑
でも、だいぶいい方向へ進んではいるかも。
薬、アイスに混ぜたらアイス嫌いになっちゃったの ><
チョコもダメになっちゃったし。。。。
普段なら有難いけど、今は困るよ~~ヾ(;→㉨←)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

