スポンサーサイト


壊れたぁ。。。。

ロックミシンが壊れました_l ̄l○

部品が取れちゃったんです。
ネジで固定されているところだったのですが、絶対に自分では付けられない場所。
ニットのワンピを縫っていた時だったので、縫製中断です。。。。

すぐに修理に持って行きましたが、
メーカーへ出すとのことで1週間ほどかかるようです。
その間、代替機を借りたんですが。。。。
試し縫いしたら。。。。。
針が折れました( ̄▽ ̄;)!!

手持ちのもので交換したんですが、やり方が悪いんだと思うんですが
できませんでした><
機種もかなり古いもので、全くわからないので諦めました(ノ_-。)


この前お着替えカバンとシューズ入れを作った後、
全然幼稚園グッズを作っていないので、
きっと「幼稚園グッズをやりなさい」と言われているような気がします。


でも、今ものすごくニットのワンピを作りたかったのに!!!
あーーーー、テンション下がります。。。。。。



きましたね!!
C&Sさんのリバティ予約♪

めっちゃテンション上がりました♪(単純です!)


今回ファーガスの新色を楽しみにしていました。
やばいです。
どれも好き!!
色を選びきれません~><

あと、キルティングもちょっと欲しかったりします。
お友達がキルティングでジャケットを作ってて、
ベストなんだけどめちゃかわいくって♪
一目ぼれの柄があるんだけど、
お高いのでその柄でいいのかもうちょっと迷ってみます。


予約だから売り切れないよね????

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/30-14fe0371

Comment

mokesu | URL | 2010.03.31 17:11 | Edit
壊れるんだ!
・・・縫ってる時じゃないよね?縫ってる時だとコワイよね。
私も「縫わなきゃ・・・」って思うと全然できないよ^^

来たね来たね♪
たしかにファーガスの新色ナチュラルな感じでtomoちゃんに合いそう^^
今回「絶対欲しい!」ってものもないから、我慢しようかなぁ。。。
明日、布伝行くからそれから考えようかなぁ。
私もいまさら娘のキルティングジャケット作り変えたいなぁと思ってるよ~。
tomo15days | URL | 2010.04.01 16:37 | Edit
>mokesuちゃん

縫ってる時なの~!!
めっちゃビックリだよヾ(;→㉨←)ノ
いきなりネジとれて、部品落ちて、
キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★って感じでした><
縫い始めで布への被害がなかったことが不幸中の幸いでした| ̄ω ̄A;アセアセ

ファーガスの新色のくすみ具合が本当すてき♪
どの色にしようか迷いに迷ってパープルにしたよ^^
できることなら大人買いしたかった 笑
キルティングもポチっちゃったよ~!自分用で☆

そしたらそしたら!
CSさんの本予約!(即ポチしちゃったよ♪)
ますますリバティが欲しくなっちゃうよ~| ̄ω ̄A;アセアセ

ところで、、、、布伝ってなになに?
近くにあるの??

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

