スポンサーサイト


がま口ポシェット

こんばんは~☆
tomo***です。
11月ですね♪
今週もあっという間に金曜日だし。。。。
なんだか毎日がとっても早くて、パパがいないことをほとんど考えることなく過ごせてます*^^*
いいことなのか・・・?(笑)



先日のfumiちゃん便でいただいた多肉ちゃんとの交換会で、
私が作ったものを紹介します♪

がま口ポシェット*
IMG_0819.jpg

ハーフリネンのダンガリーと合皮を合わせ、お互いの活動ネームを刺繍しました。
それだけだと、ちょっと寂しい感じがしたのでカブトピン レースverをつけました~


実は、夏前ぐらいにイベントで一緒に下げて使いたいねって、口金だけ一緒に購入していたのです。
私が型紙を作るねって言っていたのがこんなにお待たせしてしまって。。。。


なので、お礼とお詫びを兼ねて、作らせてもらいました☆
fumiちゃんにも気に入ってもらえて一安心♪


次のイベントでは一緒にこれかける予定です*^^*




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/302-35f7a355

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

