スポンサーサイト


スタンプタグ

こんばんは~☆tomo***です。

今日、パパはお休みだったので昨日の夜中に帰ってきてました~

今週は次の休みも帰ってくる予定なので、今日は帰らないって言ってたんですが、
なんとなんと、予防接種のために帰らせたんですね~私。
家族全員分、予約しちゃってたからね。。。。(*^^)v

なので夕方、家族総出でインフルエンザ打ちに行きましたよ~
息子は去年2回目では泣かなかったし、我慢できるかと思いきや。。。
最後の最後で泣いた。。。。(-"-)
が、その次の長女はケロっとしてました。
「痛くなかったよ」と!!
もちろん次女は号泣。。。。。
かなり泣いて暴れておりました。

長女は家に帰ってからも、お風呂でも、寝る寸前までも、
「泣かなかったよ~痛くなかった~」を連呼(笑)
泣かなかったことを褒めすぎた(-_-;)?
だんだん得意げになってきてるし。。。
なんか、ずっと言い続けそう~~~(-"-)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最近、リネンなどの無地にスタンプを押すのがマイブームです。
小物にポイントとして押したり、スタンプがメインだったり。。。

でもまだスタンプ初心者なので、何回か試してから本番を押してます。
はぎれに試してたんですが、上手に押せたところとか捨てるのが勿体なくて。。。

真面目に切ってみたら、タグができました~~~♪
IMG_0913.jpg
写真、デカっ!!(サイズ変更間違えたみたい。。。まぁいっか^^;)

フランス語スタンプは東京アンティークさんのものですが、
他のは100均のスタンプです♪

何かに使えそう。。。かな?!




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/304-0898d8e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

