スポンサーサイト


生地届きました♪

先日の記事でも書いたC&Sさんでのお買い物。
土曜日に届きました♪

そんな見たい人もいないと思いますが。。。
記録を兼ねて載せます^^;
(後々私にとって役立つことがあるのですよ~、生地の名前とか^^;)

IMG_1064.jpg

フライスドット*グレー
キルトカットソー*ブラウン

IMG_1069.jpg
Rolloさんではレースを。。。
レースパックは中身がどれも違うので真剣に選び抜いた2セットです^m^


ノベルティはスケジュール帳でした♪
IMG_1070.jpg
大好きなフェリシテ柄(^^♪

実はこのスケジュール帳がもらえる予約販売はスルーしていたので、
ラッキーでした♪





あれ?
リバティは??







そうなんです!
入ってなかったんです!!


何の為に送付してもらったの~~~~~(>_<)


早速問い合わせたら。。。。
あちらに残ってました(-"-)

すぐに送ってもらえるそうなので、また後日。。。


届いてすぐに確認すればよかったんですが、
土日はとてもバタバタしてたので、箱をあけて中身をチラ見だけして放置してました^^;

で、やっとブログ用の写真でも撮ろうかなって思って出したら。。。。
なかったんですね~


最初は気づかずに段ボールごと捨てたのかと思いましたよ。。。。(>_<)
私、かなりおっちょこちょいなので。。。。


でも、急ぐ生地ではなかったので届くならOKです☆


ちょっとした思いは↓に隠しておきます。。。


松坂屋さんでのイベント開催は初だったので、
松坂屋さんの方のスタッフさんは慣れない感じでルールも共有できてないようでした。
それは仕方ないにしても対応に品がない場面もチラホラ。。。


labさんも日記で「本調子じゃない」「相談しながら改善していく。。。」と書いてみえたし、
実際そうだったし。。。^^;
入れ忘れちゃったのも、うなずけます。。。


問い合わせしたらすぐに残っていたことが確認され、「入れ忘れました。」って言われたんだけど、
それなら、こちらから問い合わせる前に連絡してくれてもよかったのでは??なんて思っちゃいました。
携帯番号伝えていたんだし。。。


あと、他の方が書いてみえたけど、隣で東北物産展が行われていて食べ物やら何やら売られていたようで。
それを知って、同時にやるには不向きな組み合わせでは???って私も思いました~

もしまた松坂屋さんでやることがあるなら、次回はもっとスムーズにできるといいなぁっと願います。

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/309-be667757

Comment

amuri | URL | 2012.11.12 13:21 | Edit
わーお!ゴージャス♪
こんなドットがあるんだね、知らなかったわ!

スケジュール帳、お友達とオソロだわ(*^_^*)
私は何の柄かよくわからない、寂しい感じの
柄だった・・・そして、1ヶ月使ったけどなんだか
表紙が湿気を含んで?反り返ってきてしまって、
一年持たせる自信なかったのでPLAZAで買って
しまいました~(+_+)ケアベア♥

それにしても、そんな出来事が・・・。
C&Sさんらしくないね。いつもは三越だよね?
なんで今回は場所を変えはってんやろうね~?
tomo*** | URL | 2012.11.12 19:25
>amuriちゃん

私もこのドット、ネットではスルーだったんだけど、
実物みたらかわいくて、残ってた分全部買っちゃった♪
恐るべしイベント(笑)

スケジュール帳、他の柄もあったんだね。
名古屋ではみんなこの柄だって言われたよ~

でも、去年これもらってて、イマイチ。。。だったので予約でもスルーできたんだけどね~^^;
私ももう来年のやつ用意しちゃった後だからどうしよう(笑)

三越の方が店員さんもなんか好きだったなぁ*^^*
松坂屋も慣れればよくなるかな?
どんな事情があったのか気になるよね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

