スポンサーサイト


ハピマ*無事終わりました♪

おはようございます。
昨日はモレラでハピマ出店でした♪

お立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました!
いろいろお声をかけていただいてすごくうれしかったです*^^*
「来月はやらないんですか?」なんて嬉しいお言葉も。。。☆

作品もたくさんお嫁に行くことができて本当に感謝です.。o○
これからももっと頑張ろうって思えました~!


お友達もたくさん来てくれました~(^^♪
いつも応援してくれてありがとう☆
感謝感謝です.。o○

そして、いつも一緒にがんばってくれる相方のfumiちゃん。
イベントにこうして参加できるのもfumiちゃんがいてこそ。
本当にありがとう☆お疲れ様でした♪

今回もホントすごく楽しいイベントになりました*^^*
まだ、テンション高めです(笑)


次女は準備から一緒にいたんですが、今回も私の母と妹親子が次女のお守りに来てくれました。
次女、いろんなことに興味津々でいろんなものを触ろうとするので、連れ去ってくれて本当に助かりました。
ありがとう~~~!

そして、妹はこんな素敵なものを作ってきてくれました☆
IMG_1084.jpg

ワイヤーでnatule+です。
そのままブースに飾りましたよ~!
気づいてくださった方もチラホラ。。。
本当にありがとうね~!

あ、ブースはこんな感じでした。。。
ってこれ、リハーサルしたときの写真なんですが^^;
(しかも写真使いまわしですみません(-"-))
IMG_1046.jpg
準備がオープンギリギリまでかかってしまって、写真を撮る余裕がなかったんです。。。(T_T)
でも、こんな感じでディスプレイしたので、雰囲気はこのまんまです♪


お昼過ぎたあたりからはだいぶ落ち着いてきたので、他の出店者さまのブースをみてまわったり楽しむこともできました*^^*
が、お財布を忘れて出かけてしまった私。。。
今思っても「買えばよかった~」ってものがちょこちょこあるので、
今度のママズフェスタで狙おうと思います♪

出店者の方とも交流があったり、いろんなお話をすることができてよかったです☆
刺激になるし、勉強になるし、目の保養になるし(笑)
みなさま、お疲れさまでした☆


こうしてみると、いろんな人に助けてもらって成り立っているんだなぁって実感します。
本当に恵まれてるなぁって思います。
1人では到底ここまでできないです。。。。
これからも感謝の気持ちを大事にやっていけたらと思います.。o○


本当にありがとうございました(*^_^*)


line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/310-c1585b9d

Comment

もけす | URL | 2012.11.14 13:04
わーーー♡♡♡可愛いブース(*^^*)
行きたかったなぁ( ; ; )
次回はちゃんとカレンダーに書いておくからっ!
決まったら知らせてねぇ。

お疲れ様でした!
tomo*** | URL | 2012.11.15 08:51
>もけすちゃん

ありがとう♪
来月もやることになりそうです^^
またメールするね!

会えるのを楽しみにしてまーす♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

