スポンサーサイト


誕生日*

先日の日記にも書きましたが。。。
この前お誕生日を迎えました♪

パパがケーキを用意してくれました^^
IMG_1113.jpg

子供たちリクエストの(笑)
チョコケーキ♪

チョコを取り合いながら。。。
おいしくいただきました~*^^*


その後、予約していたiphoneが入荷したと連絡が入り、
そのままiphoneに機種変更しに行ってきました!

なので、今。。。
全く慣れないiphoneと格闘中でございます。。。。

メール機能がいまいち馴染めず、
友達にいきなり見知らぬメアドからメールを送ってしまったり、
内容なしのまま送信したり。。。。
ご迷惑おかけした方々。。。すみません。。。。

慣れるまで大目に見てやってください^^;
今のところ、あまりiphoneの良さはわかってません。。。
使いこなせる自信ゼロですが、頑張って最低限は使えるようになりたいと思います。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、お友達からお誕生日プレゼントをいただきました♪
めちゃめちゃステキだったので紹介させて下さい☆

*ユーカリの飾り(なんていう名前なのかな。。?)
IMG_1116.jpg
鼻にいいというユーカリでモチーフを作ってくれたみたいです。
私、鼻・のどがとても弱くて、それを知ってユーカリにしてくれたみたいで.。o○
気遣いがとても嬉しかったです。
その上、こんなかわいい飾りにしてくれて。。。
早速かけて飾ってます♪

*羊毛フェルトのお人形飾り
IMG_1118.jpg
これも手作りなんですよ~~~!!
サンタさんとトナカイ。
めっちゃかわいい~~~~~♡
売り物かとおもうぐらいです。

ツリーに飾ってもかわいいと思ったんですが、特別席でじっくり鑑賞したいと思います♪

私好みの雑貨と一緒に手作りのお品までいただいて、本当にありがとう~~~~♪


お祝いメールをくれたお友達も、本当にありがとうございます.。o○
覚えててくれて嬉しかったです~♪
素敵な歳になるよう、小さな幸せを日々積み重ねていけたらいいなと思ってます☆
これからもよろしくね♪


line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/312-c9e1ec2a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

