スポンサーサイト


ワイヤークラフト*いろいろ

おはようございます♪

今日は幼稚園の作品展です。
長男にとっては最後の、長女にとっては初めての作品展♪
仕事で来れないパパのためにもたくさん写真を撮ってきてあげたいと思います.。o○

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私じゃなくて、妹の作品です♪
ワイヤークラフトを始めた妹にあれやこれやとオーダーしたものです。

*オーバルカゴ*
IMG_1119.jpg
natule+の相方、fumiちゃんのたまごの多肉ちゃんを入れたらかわいいかな~って
私が勝手に思って(笑)オーダーしてみました。

たまごは妹が殻を割ったものなので、ちょっと不格好ですね。。。
こんなぐらいの大きさですよってことで^^

すごくかわいいカゴで、たまごちゃんじゃなくても普通に入れ物としてかわいいです♪



ちょっと遊んでみました^m^
IMG_1121.jpg
かわいい*^^*


*たまご置き*(←なんていう名前なの・・?)
IMG_1123.jpg
猫足みたいですよね~
これも繊細な感じでかわいい~~~

ちなみに、これはオーダーではなく妹プレゼンツです!


*イス*
IMG_1126.jpg
これも妹が見よう見まねで作ってくれました♪
イス好きにはとても嬉しい*^^*

このイス、もっとクオリティが上がったら、
もしかしたらnatule+に並ぶかも?!



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/313-bec7e952

Comment

chocoe | URL | 2012.11.19 11:41
遅くなったけど・・・
誕生日おめでとう☆

とてもステキな誕生日を過ごせたみたいね♪

妹さんのワイヤークラフトすごいね!!!
お店に並んだら、きっと買っちゃうわ(*^_^*)
| | 2012.11.19 18:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomo*** | URL | 2012.11.20 09:44
>chocoeさん

ありがとう♪
ステキ・・・だったかな^m^
iPhoneのおかげですっごい忙しい日だったよ^^;(笑)

ワイヤークラフト、言えばたいがい作ってくれるよ♪
chocoeちゃんの文字も言ってあるからね♪

tomo*** | URL | 2012.11.20 09:46
>鍵コメちゃん

何をおっしゃる~^^;

たまごちゃんのそうだね!
そういう名前かも!
ありがと~~~~!
さすがやわ☆絶対思いつきませんでした(笑)

妹に伝えておきます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

