スポンサーサイト


ハーモニーランド&ママズフェスタに行ってきました♪

こんにちは♪
昨日はお友達とイベントはしごしてきました~♪

朝、普段より早起きして(前日(当日?)2時に寝たのに^m^)、
早くから実家で子供たちを預かってもらって身軽でお出かけ^^

朝9時からやってた稲沢ハーモニーランドでのフリマに、9時過ぎに到着♪
目的は。。。。
多肉ブログでランキング上位(1位も!)常連のぼたんさんの多肉~.。o○

リメイク缶やリメイク鉢にセンスよく植えられた多肉ちゃん。
どれもかわいくって癒されました~(^^♪

多肉ちゃんもかわいかったんだけど、妙に気になったのが。。。。



サボテン~~~~!!
真ん丸でポコっとした感じの子がいて、なんかかわいくって。。。。

お買い上げ♪
IMG_1374.jpg
こじんまりしてるところがまたツボ^m^

お買い得なカット苗もいただいてきました♪
IMG_1375.jpg

「ブログみてます♪」の合言葉でおまけでいただいたリメイク缶。
IMG_1377.jpg
この缶にカット苗植えてみようかな(*^^)v


ぼたんさんのところでお買いものしたら速攻で、
大垣のソフトピアジャパンで行われた『ママズフェスタ』へ♪

開場した後、割と早い時間だったので、すっごい混んでました~
熱気でめちゃ暑かったです(笑)

すっごい人の中、向かったのはこけももさん♪
また多肉ちゃん♪

こけももさんの寄せ植えもどれもすっごくかわいいんですが、
今回は一目ぼれ(^^♪

IMG_1357.jpg
ちょっとわかりにくいですが。。。
虹の玉やセダムなど、私好みの多肉が詰まっていて。。。
かわいくちょこんと、どんぐりも*^^*

鉢にも毛糸がかわいく巻かれていました♪
IMG_1360.jpg
全体の雰囲気も大好きです***

そして、もう1つ。
すぐになくなっちゃうらしいセダムボックスをGETしました~♪
IMG_1369.jpg
実際、この子は最後の1つでした^^

こんなカードもついてましたよ♪
IMG_1351.jpg

こけももさん、とても丁寧でお人柄があらわれてます~*^^*
頑張って育てます!!


こけももさんのとこで、多肉ちゃんを見てたとき、
同じ幼稚園のママさんたちに遭遇♪
みんなで雑貨をみてまわったり、おゃべりしたり(笑)
すごく楽しい時間を過ごすことができました♪

おしゃべりに夢中で気づいたらお昼はとっくに過ぎてて^^;
(館内放送がなかったらそれにも気づかなかったかも(笑))、
散々雑貨をみてまわった後だというのに、もう一軒雑貨屋さんをはしごして、
お昼ご飯を食べたのは夕方でした^^;


実家へ戻った時には、みんな夕飯を食べてて、
子供たちはお利口に待っててくれました。

実家のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



そんな感じで昨日はリフレッシュさせてもらったので、
今日は子供デー♪
クリスマスツリーを(やっと)飾って、
IMG_1401.jpg


子供たちが好きなピザをみんなで作りました♪

生地をのばして~
IMG_1389.jpg

トッピングして~
IMG_1390.jpg

焼けました!
IMG_1396.jpg

今回はわたし的にも一番上手に生地ができたかも☆
おいしくいただいて、あっという間になくなりました.。o○


で、お昼から出かけようか~って時に次女がお昼寝~(-"-)

出掛けられず(T_T)
長男&長女はDVD見ながらブーブー言ってますがーーー^^;
こんな休日もアリかな~*^^*





最後に。。。。
IMG_1380.jpg
我が家の玄関前♪
ちょっと多肉増えました*^^*




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/320-224d52b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

