スポンサーサイト


repos*さんランチ♪

昨日は念願のrepos*さんへランチに行ってきました♪

友達のもけすちゃんがお洋服を委託してて、
ランチもいつもおいしそうで*^^*
予約しないと食べれないって聞いてたので予約して行ってきました~

雑貨も置いてあるカフェで、本当に癒しの空間でした*

ランチはAランチ♪
IMG_0079.jpg
月替わりみたいです.。o○
いつもはご飯だけど、今月はパンだったみたいで^^
パン好きには嬉しい*^^*
どれもとてもおいしかったです(^^♪

食後はもちろんデザート♪
IMG_3456.jpg
2種類から選べ、チョコかチーズかだったら絶対チーズケーキ^m^  
忘れちゃったんですが、何とかっていうチーズがとてもおいしかった~~*^^*


席数は多くないですが、どんどんお客さんがみえて満席になってました。
席にお花が飾ってあったり、リース(売り物みたいでした^^)やかわいい小物たちが飾ってあるので、
ほんわかした気持ちになれるし、とてもくつろげるカフェなので満席も納得!

私もおいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりしてすごく楽しかったです♪



雑貨スペースもには、古道具やハンドメイド雑貨がたくさん置いてあります。
食後はそれを見てまわって、また楽しい*^^*

古道具はサビサビのジャンクなものや、アンティークな雰囲気のものがたくさん~~
ハンドメイド雑貨もお友達の作品も置いてあったりして、かわいかった~~~☆
多肉ちゃんも入荷したてでたくさん置いてありました*
誘惑多すぎ~~~(笑)

どれもこれも欲しくなるのを我慢して、これだけGETしてきました^m^
IMG_1436.jpg
*アルミのちょっと錆びたお皿
*キルトピン
*アンティークネイル

キルトピンはアレンジしてイベントに出せたら。。。と思ってます^^




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/324-dbacfec6

Comment

もけす | URL | 2012.12.07 17:17
ルポさん行ってきたんだねー。
お店の人としゃべった〜?
私のおかげで来たんだよってアピールしてくれた?笑。
tomo*** | URL | 2012.12.08 18:25
>もけすちゃん

念願だったからようやく行けたよ♪
お店の人、店主さん?は帰りにやっとわかったかな~
あってるかも微妙やけど^^;
商品についての質問はしたけど、世間話的なことはしゃべってないし、アピールできてません(笑)

また行ったらアピールしてくるね!!(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

