スポンサーサイト


ハピマ無事終わりました♪&カタカタ市に行ってきました♪

昨日はモレラ岐阜でのハピマ、無事終えることができました♪

雪がまだ残っていたり、降ったりしていた中、
来て下さった方、お買い上げしてくださった方、
どうもありがとうございました♪

とても楽しい時間を過ごすことができ、本当に感謝です.。o○

今回は実家の母の都合が悪く、次女を預けることができなかったので一緒にお店番。
開店準備の時点でいろんなことをやらかしてくれましたが、
オープンからはずっと抱っこ紐で強制収容で、いい子にしててくれました^^
次女も長い間、お疲れ様でした♪

そして、いつも一緒に頑張ってくれるfumiちゃん、今回もどうもありがとう.。o○

レポはnatule+ブログに載せたのでこちらからどうぞ→☆☆☆


ここ1週間ほどは制作でいっぱいいっぱいだったので、
今いただいているオーダーをこなしつつ、少しゆっくりペースで頑張ろうかなって思ってます^^

オーダー下さった方、順番にお作りしますのでもう少々お時間いただけたらと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして翌日の今日。
朝から相方のfumiちゃんと一緒に可児市までカタカタ市へ行ってきました♪

今日は幼稚園が午前保育の日だったため、12時までにはお迎えに行かないといけなかったので、
帰りの時間を逆算したら、10時半のオープンから11時までの30分しかいられない計算に。。。

お目当てはあったので、そこは本当に即決!^^;
ブースをゆっくり見てまわることはできなかったですが、
いいお買い物ができて大満足です♪

しかも、お友達のもけすちゃんやハピマでご一緒させていただいているc'marcheさんにもお会いしちゃいました^m^
さらに、先日、ランチに行ってきたrepos*さんも出店してみえて、
もけすちゃんの委託先ということもあって、
お店の方と少しお話もさせていただけました♪

時間がない中でも、いろんな方といろいろお話できて嬉しかったです*^^*


では、今日の戦利品♪
2nico.さんの器*
IMG_1467.jpg
かわいい~~~♪
大好きなドット柄*^^
私のお茶碗にする予定♪(ちなみにパパや子供たちのお茶碗は随分前に2nicoさんで購入済み♪)

IMG_1470.jpg
こちらはアウトレット品でお安くなっていた湯呑。
パパと使おうかなっと思ってます^^
あったかい緑茶でも飲んでゆっくりしたい♪



ワイヤーワーク*
IMG_1471.jpg
こちらはブース名がわかりません。。。
が、すっごくかわいい小物がたくさんのお店でした♪

もはやコレクター化しているイス。
そして、形に一目ぼれした手押しの台車(?)


台車には木の実を入れて飾りました♪
IMG_1487.jpg

ミニカバンのマグネット*
IMG_1472.jpg
かわいさに一目ぼれ^m^
お値段もミニミニでしたよ♪

カタカタ市、魅力的なハンドメイドがたくさんでした.。o○
時間制限がなければもっといたかったです~~~


ちゃんと11時には会場を後にしたので、
お迎えはばっちり間に合いました♪


今日も付き合ってくれた次女。
ありがとうね☆



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/328-7d745baf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

