スポンサーサイト


最近のコト

こんにちは♪
久しぶりの更新になりました。。。
今日から冬休みです♪
って嬉しいのは子供だけで、毎日うるさいんだろうな。。。。(-"-)

最近のことを少し。。。
クリスマスがありましたね~☆

我が家は25日にパパが帰ってきたので、クリスマス当日にケーキ食べました♪
クリスマスらしいことはこれだけ^^;
IMG_0132.jpg

年内、帰ってこれるのはこの日だけだったパパ。
当然(?)大掃除してもらいましたよ♪(←鬼嫁^^;)

お風呂と窓拭き担当のパパ。
頑張ってくれました!
私はキッチンや洗面、その他もろもろ雑貨などもちょこちょこ掃除。
雑貨スペースの模様替えもしました♪
数時間でしたがちゃんとやれば結構できるもんですねぇ。。。
あとは年内中にぼちぼちやろうかな*^^*


話がそれましたが。。。

チビたちは朝、プレゼントを見つけて大喜び♪
*ウィザードソードガン
IMG_1512.jpg
どうでもいいことやけど。。。
この指輪をつけてると成金のおばちゃんに見えてしかたない(笑)


*アンパンマンの掃除機
IMG_1517.jpg


*いないいないばぁの本
IMG_1518.jpg

次女以外はちゃんと希望通りだったのですごく喜んでました*^^*
次女は。。。嬉しいって感じだったけどアンパンマンの掃除機にめっちゃ食いついています^m^
お姉ちゃんが幼稚園に行ったら、私が掃除機かけ始めると絶対持ってきて後をついてくるんです。
かわいいやっちゃ☆
ちょっとお邪魔やけど。。。。(ー_ー)!!


クリスマスより前ですが。。。
各務原の「ホドナラフ」というカフェに行ってきました♪
IMG_0127.jpg
素敵な雰囲気の外観*^^*

ランチは。。。名前忘れちゃったんですが。。。
ハヤシライスのような、ハッシュドビーフのような。。。
IMG_0126.jpg
次女、すごく気に入って食べてました♪
おいしかったです.。o○


最近。。。ミシン全然できてません(-_-;)
心ここにあらずといったところですかね。。。
なんとなくミシンに向かえないんです(-"-)
お正月用の服を作らないといけないし、
お友達のオーダーもお待たせしてしまっているので仕上げないと!!
ちょっと気持ち入れ替えて頑張ります☆


line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/333-9888e6e4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

