スポンサーサイト


イオンはしごしました^^


こんにちは♪

今日は朝からイオンを2つはしごしてきました~!
今、めっちゃ疲れてみんなグータラしています(笑)
その隙に更新♪

もともと今日はお年玉でおもちゃを1つ買っていいよってことでイオンへ行く約束をしてました☆
そしたら、近くのイオンにウルトラマンが、
もう1つのイオンにお笑いのcowcowが来るらしく、
はしごして見て参りました^m^


cowcowは最初行く予定じゃなかったんですが、
私がウルトラマンの時間を1時~を11時~と覚え間違いしてて、
朝早く用意できたので11時から始まるCOWCOWを見に行くことに。


9時半ぐらいに着いたんですが、すでにすごい人だかり。

息子はおもちゃを買うことが目的だったので、場所取りよりもおもちゃ。
ということでトイザらスへ。。。
こういう時、大人が1人だと効率悪いですね。。。(/_;)
無事買い終えてから、会場へ行ったんですが。。。。

そんな意気込みではダメですね。。。

IMG_0143.jpg

約1時間前の様子です(-"-)

当然いい場所など取れるはずがなく、
全く見えない場所で音だけでも聞こうか。。。と思っていたんですが。。。

マイクが響いてはっきり聞こえない~~~(T_T)
前座のお笑いの人たちの声はよく聞こえたのにな。
↑名前、聞いたけど忘れました、、、金髪でした^^

cowcowはステージに上がる手前で後姿だけチラっと見えたけど、
チビたちはもうグダグダで見る気なしだったので、
早々に切り上げて帰りました^^;



「当たり前体操」やったのかな?
聞きたかったな~~~



そして、気持ちは新たに次のイオンへ(笑)

IMG_0145.jpg

ウルトラセブンとおもちつき♪

こちらは妹家族がいい席をGETして、さらにおもちつき券もGETしてくれていたので、
私たちは何の努力もなしに参加することができました。。。

ありがとう妹一家!!

IMG_0151 (2)

セブンが登場すると次女、大泣き~~~

次女をなだめつつ、息子と長女はしっかり参加できました♪
IMG_0156.jpg


おもちつきのあとは、ウルトラマン体操をしてから握手会!
もちろん参加しましたよ♪
長女はあまり握手とかしないタイプだったんですが、
今日は「握手する!」と張り切ってました☆
意外な成長~~~♪

そして、その後はついたおもちをいただきました♪
(正確にはセブンとついたおもちではなく、もともとついてあったっぽいおもちでした^^;)

セブンに泣いて握手も拒否したくせに、おもちは食べたい次女(笑)
IMG_0163.jpg

食いしん坊です(^u^)


IMG_0165.jpg

おいしくいただきました♪


妹一家のおかげで楽しいイベントでした(^^♪


ちなみにイオンはしごしたのに初売りらしいお買いものは一切せず!
疲れてお店をまわる元気がなかったっていうのもあるんですが。。。

今年はネットでお買いものしたからです^m^♪

明日、とりあえず1つ届く予定^^
もう1つはいつ届くのか不明(-"-)

あと、予約済みで取りに行くのが1つ。

友達に「今年は何買うの?」って聞かれても「自粛かな~」なんて言ったくせに、
結局なんだかんだいろいろ買っちゃいました^^


毎年恒例のネタバレは届いたら順次☆
あまりにハズレだったらやめときます(笑)




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/337-f950bae1

Comment

もけす | URL | 2013.01.04 07:49
今年もよろしくねー。
tomoちゃんの福袋、楽しみにしていたんだよな〜。
でもやっぱり何か買ったのね(*^^*)
楽しみ〜♩
私は昨日、アピタ行ったくらい(笑)
で、子供の服と自分のヒートテック買ったわ(笑)
地味〜!
私も来年はドカーンとお買い物したいなー♡
…気が早いねf^_^;)
tomo*** | URL | 2013.01.04 15:43
>もけすちゃん

今年もよろしく~~♪
やっぱり福袋、買っちゃった^m^
なんか、私=福袋好きってだいぶ定着してきたっぽい(笑)

またネタバレしまーす♪


今から来年??!
それは気が早いわ~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

