

STUDIO CLIP*福袋

こんばんは♪
今日も福袋ネタです^^;

STUDIO CLIPの福袋♪
オンラインストアの初売りでGETしました^^

IMG_1564.jpg

中身は、、、、

*キルティングベスト
IMG_1582.jpg
BW柄でした♪
以前、グローバルワークの福袋で無地のキルティングベストが入っていたことがあったので、
今回は柄物でよかったです^^

IMG_1586.jpg
しかも、フードじゃなくて丸襟なのが嬉しい*^^*


*半袖ワンピース
IMG_1575.jpg
ブラウンでした。

普通のワンピなんだけど。。。
IMG_1576.jpg
襟がねじれていて、めっちゃかわいい*^^*
こうゆうの、すごく好きです!!

あと、半袖で地味に薄手なのですが、
オールシーズン着こなせそうなワンピです。


*カットソー
IMG_1581.jpg
マスタード色?
今まで着たことない色ですね。。。
着るかわかりませんが(-"-)、↑のワンピと合いそうかな~と思います。

*2WAYニット
IMG_1577.jpg
霜降りグレー(←勝手に命名^^;)

ボタンを前にしても。。。。。

IMG_1579.jpg

こちらを前にしても。。。。
襟タグがついてないので、そうゆうことかな?

*ニットチュニック
IMG_1580.jpg
こちらもグレーです。
シンプル イズ ベスト♪

デニムに合いそう^^

*小物たち
IMG_1587.jpg
スヌード(ベージュ)、ストール(オレンジ)、ポーチ(ブラウン)、
手袋(ネイビー)、レギンス(グレー)

手袋とレギンスは使うつもり^m^
あとのは。。。。考えます(笑)


他の方のネタバレをみてみると、
まずバッグの文字の色が黄色の他に、赤と緑があったみたいですね。

キルティングベストも、無地とチェックがあったみたいです。
他のお洋服や小物は色違い、、、ってパターン。

ハズレ!!って色はストールぐらいなので(ー_ー)!!
もともとストール使わないから、全体的にはとてもよかったです♪

あ。
ポーチが、、、何を入れて使えばいいのかイマイチわからないポーチです^^;


でもこれは来年もリピの可能性大です^m^


今年買った福袋はこれでおしまい^^
うん、いいお買いものできたかな(*^^)v




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/340-aa97903d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

