スポンサーサイト


100均ぷちDIY


久しぶりのDIYネタです♪


まずはリメイク。
ナチュキチの福袋に入っていたミニかご。
1000.jpg
カラフルな部分がなければいいのになぁ。。。と思ったいたら、
ナチュラル系素敵ブロガーさんがとっていたので、私もとっちゃいました♪
(ちなみにこの画像は妹の福袋に入ってたカゴをお借りしました^^;)

そして、空いた隙間にレースをグルっと。

IMG_15921.jpg

手持ちのレースのハギレがちょうどピッタリでした♪
リボン結びして完成^^

IMG_15951.jpg

所要時間5分!
簡単かわいいリメイクでした♪



そして急にやってきたDIY熱。
勢いで塗ってやりました(笑)!!
IMG_16051.jpg

100均のすのこと木箱を水性ペンキでペタペタと。。。

木箱はもとはこちら↓
IMG_1589.jpg

ペンキが乾いてから、オイルで汚しました~。
下地にオイル塗って、やすりかけるのが一番いいんだろうけど、
面倒なので。。。。(ーー;)
IMG_16071.jpg
うっすらと汚れているのがわかりますかね~?

IMG_16061.jpg
すのこの方は角を重点的に。。。。

一部、オイルがめっちゃついてすっごく濃くなりましたが、
あまり見えないところに置く予定なので気にしません(笑)


ボックスはここに使いたくて*^^*

IMG_16354.jpg

大した使い方じゃなくてスミマセン(笑)

年末、キッチンの整理をしていたら模様替えしたくなってきまして。。。
シンクの上が少しスッキリしました(*^^)v


キッチン全体もかなり断舎離してガラッと!、、、まではいきませんが^^;
マイナーチェンジぐらいの変化ですが。。。
心機一転、気持ちスッキリです☆



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/341-ea88066f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

