スポンサーサイト


ビニール袋ストッカー*


こんにちは♪
久しぶりのミシンネタです^^

ビニール袋ストッカーを作りました♪
自分が使いたくて^^一気に5個(笑)

IMG_1705.jpg

それぞれの生地にタグ&レースを付けました。
全部違うアレンジです^^

IMG_1710.jpg

裏は全部一緒でリネン♪
リバーシブルでも使えるかも。。。と思ってスタンプを押しました^^
フランス語&リボンのスタンプ。
ネイビーストライプの生地にはなんとなくイメージでリボンのスタンプは押してません^^;


お好みで、気分によって好きな方を表にして使ってもらえたら♪
と思います^^


スーパーなどでもらうビニール袋(お肉などを入れてくれる袋)をポイポイ入れます。
筒周りがスリムなので、お買いもの袋タイプだとたくさん入らないかも。。。

IMG_1714.jpg

下の出し口はゴムになっているので引っ張り出さないと落ちてきません^^
でも、引っ張れば簡単に出てきますよ~

IMG_1718.jpg



ちなみに、、、、
一番右のものが自分用になりました~


なぜかというと。。。。

完成したものを1つずつ見ていたら、
レースが表裏反対についていたことが判明(/_;)!!

どれもとても好きな感じに作れたのでどれでもよかったんですけどね。
レースが反対だったことになんで気づかなかったんだろ~~~

気をつけなきゃ~~(-"-)


左の4つはイベントに持っていこうと思ってます♪




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/345-ad5c2240

Comment

ma U | URL | 2013.01.15 19:14
欲しい。。。。。。。^^
DIYとかめっちゃいい感じにこなしてるよね♪ワタシも頑張んなきゃ!!!!!!!
tomo*** | URL | 2013.01.16 22:48
>maUちゃん

ありがと♪

DIYは若干現実逃避みたいな(笑)
何でもこれだけ!みたいになると息詰まるから、リフレッシュで^^

maUちゃんのペースで無理なく頑張って♪
私も頑張る!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

