スポンサーサイト


ナチュキチのお買いもの*ミシン故障(/_;)


こんばんは♪

今日は今月2回目のナチュラルキッチンへ行ってきました♪
1050円以上買うとバスケットがもらえるというクーポンが福袋についていたので^^

ナチュキチで1050円なんてあっという間だわ^m^♪なんて気軽に行ってみたら、
意外や意外、
年末から数えたら1か月以内に3回も行っているわけで・・・
目新しい商品がそんなに増えてるわけでもなく、
頼まれものやリピ買いのものなどで何とかクリアした感じです^^;


新商品かはわかりませんが、持っていなかったクッキー型をGETしました♪
IMG_1824.jpg
ビスケット・立ち猫・鍵です*^^*

店内はすでにバレンタイン商品がたくさんでした♪
クッキー型の他にもラッピング商品が多かったです(*^^)v



ちなみに今日から店舗限定でキッチンキッチンの商品が少し入荷するって書いてあったので、
かなり期待してたんですが、あったらいいな~っと思っていた木の器類は一切なく(笑)、
100円でも買えそうな商品に315円や525円のシールが貼ってあって、
全く買わずじまいでした^^;

24日までだそうです^^



もらえたバスケットはナチュキチで105円で売ってる商品でした^^;
IMG_1827.jpg


その後はナチュキチでのお買い物より高額なランチをいただき(笑)、
すっごいお腹いっぱいで帰宅しました~~(^u^)


付き合ってくれたお友達(と次女)、ありがとう♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日からミシンを修理に出しています(/_;)

12月初め頃から少しおかしい部分があって、でも問題なく縫えることは縫えたので
いつ修理に出そう。。。って思ってはいたんです。

来月からの出店のことも考えましたが、
ちょっとミシンが停滞気味なこともあって思い切って修理に出しました。。。


なので昨日、今日はミシンなしでできることをチマチマとやってみました♪
1つは試作を作っていい感じだったので商品化しようと思ってます^^


いつ戻ってくるかまだわかりませんが、
戻ってきたらすぐ縫えるように裁断をたくさんしておこうと思ってます。


illust-sanpo3.jpg


line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/346-043c9821

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

