スポンサーサイト


リメイク瓶*

おはようございます♪

今日はパパがお休みで帰ってきています^^
「何する?」と言われ「ミシンしたい」と答えた鬼嫁です(笑)

そして次女を連れ出してくれる尻に敷かれまくりのパパです(苦笑)
(でも、週1でこっちに帰ってこないお休みには釣りをしてリフレッシュしてるので大丈夫です^m^)


ミシンは前回のブログを書いた翌日に戻ってきました♪
すごい早くてびっくり!
不良部品を交換してもらって、新品みたいになってきました(^^♪

たくさん裁断して待つはずが全く裁断できず(笑)
今日、たくさん進むといいなぁ。。。


さて、ミシンを修理に出していた間にチマチマと作っていたものです^^
リメイク瓶*
IMG_1837.jpg

プリンが入っていた瓶です。
たくさんあるので、何かリメイクしたくて出番を待っていました~

いろいろ考えてたんですが、私なりにやってみたらこうなりました.。o○

右の瓶はお菓子屋さんのロゴが入っていて、裏からバッチリ見えてしまってるので、
家用に。。。。
IMG_1847.jpg
ユーカリのドライを入れて飾ってみました♪


左の瓶とあと数点リメイク瓶をイベントに。。。って思ってます☆



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/347-0f85cb1d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

