スポンサーサイト


natule+のこと


illust-sanpo-1.jpg


先日、相方fumiちゃんと一緒にクローバーさん主催の出店勉強会に行って来ました。
ハピマに出店するようになってもうすぐ半年。

出店の何かヒントが見つかれば。。。と思い参加しましたが、
とてもいいお話が聞けました。

中にはすでに実践していたこともありましたが、
「あれはいいことだったんだ!」と再認識できたし、
これからの課題もたくさん^^;


勉強会は第一回ということもあり、広く浅くお話されたとのことでしたが、
今後は各分野を突き詰めた講座も予定しているとのことで、
イベント出店も奥が深いです。。。。


私たちもよりよいブースを目指して、頑張っていきたいと思います^^



そして、その中でも一番すぐに実行できそうなアドバイスが1つ。。。

それは。。。。



ブログの更新!!



イベントの日にちが近づいてくるとどうしても制作に一生懸命で、
作っても載せれなかったり、更新が止まってしまうことが多く、
それは多くの作家さんがそうなんだそうですが、
もちろん私も(-"-)


私はお客さん歴も長くて、そう感じたこともあったのに、
出店側になると忘れがちに。。。。


今回は頑張って更新回数増やしたいと思います!!



早速、natule+ブログの更新、ちょこちょこしています(*^^)v
よかったらチェックしてみてください♪

今更新している内容は2月12日のハピマに向けてのものになります^^

natule+ブログ→☆☆☆



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/349-8f43cbed

Comment

もけす | URL | 2013.01.27 06:31
勉強会なんかあるんだねー。
私にもノウハウ伝授してよー。
…まっ、全く実践できないだろうけどね(笑)
tomo*** | URL | 2013.01.31 19:29
>もけすちゃん

そうそう~
イベント出店の何かヒントが見つけれたらと思ってね♪
今回は広く浅くって感じで、心意気的なお話だったよ^^
またお話しようね~!

私もあくまで趣味の延長として、できることを少しずつ取り入れれたらと思ってるよ~^^
ちょこ | URL | 2013.02.01 07:33 | Edit
tomoちゃん(勝手にもうちゃん付け(笑))作家さんだったのー!!!!
すごい!凄過ぎる!しかも私の好きなテイスト♪
tomoちゃんの服見た時から好きなテイストだな~とは思ってたんだけど(笑)
イベント行きたい!行きたい~♪
イベントの勉強会なるものもあるんだね。
初耳!
勉強熱心なtomoちゃんのイベントますます行きたくなっちゃったよ♪
ハピマってどこでするのかな?
tomo*** | URL | 2013.02.01 15:38
>ちょこちゃん(でいいかな?!)

作家って言われると照れます~*^^*
嬉しいお言葉ありがとう♪
ナチュラルとかカフェとか雑貨に弱くて、
ハンドメイドが好きで今に至ります♪^^

イベント、ぜひぜひ~~~☆
ハピマはモレラ岐阜です^^(岐阜県本巣市ってわかりますか??!)
ちょっと遠いですが。。。。(/_;)

今年の目標は出店を増やすことなので、いろいろ出没する予定^^♪

どこかでお会いできたら嬉しいです!!

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

