スポンサーサイト


我が家のオニたち*


こんにちは♪
やっぱりなんだかんだ、更新が空いてしましました。。。(T_T)
natule+ブログでは相方が頑張ってくれているおかげでほぼ毎日更新中♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日は節分でしたね^^
イベントごとは毎度のことですが、我が家は実家でワイワイしました~♪

お昼に恵方巻きをみんなで食べ、
じぃじが鬼に扮して豆まき(@^^)/~~~
息子や姪っ子たちはガシガシぶつけていました~
甥っ子は真剣にお皿ごと投げていました(/ロ゜)/~~~◇

うちの次女は鬼のお面に大号泣でした(>_<)


幼稚園で作ってきたお面も被ってみました☆
年長の息子は、お面ではなく、かわいいツノのカチューシャみたいなもの。
2013020314310000.jpg
カラフルでかわいい^^
全然鬼には見えませんね~~~

年少の長女はぬり絵した鬼のお面。
2013020313420000.jpg

うん。
長女ぽい色使いです。
こういう時、ピンクとかまず使わないのです。。。


おうち組の次女はというと、なんと私が年少の時に作ったお面^^
2013020313340000.jpg
↑の長女の塗っただけのものと比べると、ちょっとハイレベルなお面な気がするのは私だけ??
母が大事にとっておいてくれていました^^

大号泣中の次女さんです(笑)


おまけの1枚*
2013020314300000.jpg
フラフラ歩いていた長女が偶然写りこんだ写真です^m^(笑)
タイミング良すぎでした☆


そして、我が家でも豆まきしようかな~なんて思ったら、買ったお豆を実家に忘れてくるという。。。。
(ちなみにこの日、携帯も家に忘れて実家へ行きました。。。)


忘れ物鬼でもいるのかしら・・・(鬼のせいではない(笑))
豆も食べれず、今年はいい年(占い的に)のはずだけど先行き不安です。。。(-"-)



でもそんな暗いことはさっさと忘れて、節分も過ぎたので、
お雛様を飾る準備をしなくては☆

飾る予定の和室が今、とんでもなくおもちゃに占領されているので、
そこを一掃してスペース作るところから。。。。
子供部屋も作らないと。。。


ハンドメイドも頑張りつつ、おうちのこともちゃんとやらないとね~~
頑張ります!!



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/351-84b3415c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

