

もうすぐ・・・・・


おはようございます♪


もうすぐ。。。来週の火曜日はハピマです♪
制作、いつもよりマイペースで頑張ってます*^^*

ひとつひとつ丁寧に、こだわりを持ってやりたいなって気持ちもあり、
無理せず、できる範囲でやれたら。。。。


natule+ブログにはすでにアップ済みですが、こちらでも少し載せておきます(^^♪

*zakka*
hapimazakka.jpg

*子ども服*
hapimakodomohuku.jpg

今は主に大人服に取りかかり中です^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もうすぐ。。。
週末に幼稚園の音楽発表会があります♪
今日もリハーサルがあるということで、本番の衣装服を着て登園しました。

息子は鼓隊に合奏に歌に劇。。。やることがいっぱいあって大変そうです。
長女はまずちゃんと練習に参加できるのかが心配でしたが、今のところ踊っているようです。
本番、固まらないといいんだけど。。。。


今流行ってるみたいでインフルエンザになった話もちょこちょこ耳にし、
健康管理がめちゃめちゃプレッシャー。。。。

みんな無事、元気に舞台に立てますように.。o○

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


もうすぐ。。。。
息子が小学生!!

昨日、小学校の学校説明会に行ってきました。
息子たちは1年生のお兄さんお姉さんと体育館で遊びをしていて、
それは微笑ましい感じでよかったんですが*^^*
生活・学習面のいろんな話を聞いて、具体的に聞くとワクワク少しと心配いっぱい^^;

今まであまり準備してこなかったので、これから2か月弱でいろんなことを息子に教えないと。。。
学用品もほぼ買ってないし~~~~~

2月・3月、大忙しの予感です(ー_ー)!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あと、イベントの話に戻りますが3月に出店予定が1つ増えました(^^♪

*てのひら市*

3月24日(日)10時~14時(雨天決行)
場所:平田公園のグリーンドーム(おちょぼさんの近くです)

こちらはハンドメイド以外にリサイクル品もOKのイベントです。
詳しくまだわからないのですが、ワークショップなどもあるかもです^^


素敵なご縁に感謝です.。o○




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/352-b9bf6f5f

Comment

chocoe | URL | 2013.02.06 12:04
音楽発表会楽しみだね!!けど、体調崩さないか本当に心配!!
今私がダウン中だから、余計に心配だわ(>_<)

てのひら市出店するんだねぇ~また一緒だね!!
よろしくお願いします♪♪
tomo*** | URL | 2013.02.07 09:32
>chocoeちゃん

chocoeちゃん、大丈夫かな?
早くよくなってね☆

毎年わが子のいない年長さんにも感極まってしまうけど、
今年はいるので号泣したらどうしよう(笑)
年少さんも一生懸命でめっちゃかわいいんだよね☆
楽しみだぁ♪


てのひら市、出店できることになりました^^
よろしくお願いします~~~☆

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

