スポンサーサイト


音楽発表会&ハピマ*

先週末、幼稚園の音楽発表会がありました*^^*

午後の部だったので、パパは朝仕事をしてからお昼前に帰宅して無事一緒に見に行くことができました♪
(日曜日にお休みしたの、初だったそうです!)

まずは無事に元気に参加することができてよかったです*^^*
IMG_1918.jpg

息子も長女も一生懸命頑張りました☆

心配していた長女もちゃんと踊っていました♪

年少さんは本当にかわいい.。o○
踊りも歌もカスタネットもとにかく微笑ましかったです☆

息子も劇では大きな声でセリフを言っていたし堂々としていてたくましくなっていました。
IMG_1924.jpg

鼓笛隊はリズム感のなさが前面に出ていましたが(苦笑)、
トトロメドレーの合奏に歌も何曲もあり、たくさんのことを覚えてよく頑張ったなぁと思います。
全学年で歌う時は手話までしていたし、子供の力ってすごいなぁって実感しました☆

我が子たちは家では練習した内容を一切話さないので、
あんなに盛りだくさんなんだとビックリでした。

今、同じことを私がやろうとしたら覚えられないと思います。
すごく自信につながったんじゃないかなっと思います☆

とてもいい思い出になりました*^^*



+++++


昨日はモレラでハピマでした♪
natule+ブログにも書きましたが、とても楽しく出店できました*^^*
ありがとうございました☆

IMG_0249.jpg



今回から搬入の方法が変わって準備に時間がかかりそうだったので、
すごく早く出発したら早く着きすぎました(笑)

なので奇跡的な20分前に準備完了!
出店前に他の作家さんたちと談笑する時間までありました♪
ハンドメイドと関係ない話で大盛り上がりしちゃいました^m^


オープンしてからはお客さんにたくさん来ていただけて、
始終賑わっていました^^
お友達もきてくれてありがとう~~~~☆



次女は準備~開店後少しの間はずっとおんぶでした^^;
最初は「降ろせ~~~」と往生際悪い感じだったんですが、
気づいたら寝てくれてました♪
そして、その後すぐ私の母&妹親子が遊びに来てくれて、
次女を連れ去ってくれました^m^
いつも本当にありがたいです。。。。
さらに気になってる商品があったと、お買い上げまでしてくれて。。。
本当に感謝感謝です☆
実家と妹の家の方には足を向けて寝れません!(笑)



空いた合間に他の出店者さんのブースを見に行くことができ、
お買いものしちゃいました♪
それはまた今度載せます~~~

顔見知りの作家さんが増えて、それもとても嬉しい~~~.。o○

ここ最近、ずっとミシン熱が上がらず低迷してるんですが、
とてもいい刺激をもらいました☆
ちょっと上がってきたかも(^^♪

縫いたいものはたくさんあるし、妄想ならたくさん構想はあるので、
形にしていきたいなぁっと思います。


もうすでに次のイベントまで1か月きっています。
マイペースに頑張ります♪



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/354-54a2338e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

