スポンサーサイト


ハピマでのお買い物*

先日、出店したハピマでちゃっかりお買いものしたので記録☆

fumiちゃんとお店番を交代しながらなのでゆっくりはできないけれど、
他のブースをみてまわるのは出店の楽しみでもあります*^^*

顔見知り作家さんも増えてきたので、ご挨拶も兼ねて.。o○


今回はツボ~~~~♡な作品がたくさんありすぎて、
すっごく迷いました~~~!


なのに、お財布を自ブースに忘れて出てしまい(サザエさんみたい^^;)、
取りに帰るという。。。。おバカ発揮してしまいました=3



そんなこんなで悩みに悩んでGETしたのがこちらです♪


IMG_2861.jpg

こけもも*さんの多肉ちゃん♪
携帯で撮ったのでちょっとぼやけててスミマセン。。。

すんごくちっちゃくってかわいいんです!!

写真で見ると大きく感じますが、この鉢は直径4センチぐらいです☆
IMG_7711.jpg
このピックがツボなんです!!
ミニチュア好きにはたまりません~~~!


こけもも*さんが編んだカゴ寄せは3センチぐらいなんですよ~~
IMG_0260.jpg


少し大き目のこちらでも5センチぐらい!
IMG_0258 (2)
サボさんです*^^*


なんでこんなにかわいいんやろ~~~(*^_^*)
お店でfumiちゃんを待たせているのに、
めちゃめちゃ迷ってこの子たちに決めたんですが、
どれもかわいすぎで本当に決めれませんでした。。。。


+++++


そして、丁寧でクオリティが高く、ディスプレイがめちゃめちゃ素敵な、
mimiina*さんのバレッタです。
IMG_54241.jpg

紅茶染めされた生地にレースが組み合わされていて、
切りっぱなしの風合いがとてもステキで一目ぼれでした.。o○

もう1つ、とてもツボなバレッタがありめちゃめちゃ迷ったのですが、
一緒にchocoeちゃんにアドバイスを求め、
mimiina*さんにもしつこく聞き、こちらに決めました~~

優柔不断なO型です!!


こんな素敵なバレッタを使いこなせるのか疑問ですが。。。
すっごく満足なお買い物ができました♪


私もそんな風に思ってもらえるような作品作りをしていきたいなぁって思いました*^^*




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/355-926d23de

Comment

ma U | URL | 2013.02.14 10:31
お疲れ様^^
わ~!かわいい!!行きたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ミニチュアの多肉ってめっちゃかわいいよね~。ワタシもこの前購入したけど、家族にも好評だったよ。
沢山欲しくなるね♪
次回のハピマは行きたいな~。
chocoe | URL | 2013.02.14 15:51
多肉もバレッタも可愛い(^-^)
バレッタ私も買えばよかったなぁ・・・本当にステキだったよね!!

かなり悩んで買ってるtomo***ちゃん可愛かったよ(●^o^●)
もけす | URL | 2013.02.14 17:06
イベントお疲れ様でした(*^^*)
白のキャミワンピ、やっぱ可愛かったなー♡
金欠なのでガマンガマンf^_^;)
バレッタの人、素敵だったよねー♡
ひらりさんのお友達だったんだよー♡
これまた欲しかったけど、金欠で。←しつこい?笑。
tomo*** | URL | 2013.02.15 08:44
>maUちゃん

ありがと♪

めちゃめちゃかわいくってホント、目移りしちゃって大変だったよ(笑)
多肉自体ぷくぷくしててかわいいのに、ミニチュアになったらもうたまらん^m^

今後のハピマの予定はわからないけど、ぜひ遊びにきてね♪



> お疲れ様^^
> わ~!かわいい!!行きたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
> ミニチュアの多肉ってめっちゃかわいいよね~。ワタシもこの前購入したけど、家族にも好評だったよ。
> 沢山欲しくなるね♪
> 次回のハピマは行きたいな~。
tomo*** | URL | 2013.02.15 08:46
>chocoeちゃん

かわいいよね~~~!!
バレッタ、ステキ過ぎた~(^^♪
コサージュも気になったわ~~~

多肉ちゃん、小さくてかわいいからいっぱい欲しくなっちゃうよ~~

悩みすぎやもん~~~
ほどほどに決断力が欲しいです^^;
tomo*** | URL | 2013.02.15 08:48
>もけすちゃん

来てくれてありがとうね♪

mimiina*さんとひらりさんお友達なの?!
素敵すぎ~~~!
ひらりさんにもお会いできて嬉しかったぁ♡
でも、金欠はね~切実よね。。。
私も売上が速攻なくなっていくわ(笑)
こけもも* | URL | 2013.02.15 14:54 | Edit
お買い上げ ありがとうございました♪
麻バックのグリネさん すぐしぼんじゃうんで 他の多肉ちゃんよりお水 たっぷりあげて下さいネ☆
私は 乾いたら水入れたコップとかに どぼんっっっと10分くらい 浸してお水 吸わせてマス(*^_^*)

…わたしも金欠で すっごい がまんしました…。
銀手毬ちゃん かわいかった…
こどものパンツも ブログでチェックしてて 何度もハンガーからはずして眺めたり…
家帰ってからも 暇があれば mimiinaさんのコサージュがよぎり…。
お金。切実ですね…。
tomo*** | URL | 2013.02.16 23:17
>こけもも*さん

こちらこそありがとうございました♪
グリネさん、そうなんですね!!
すっかり放置のつもりでいました~危ない危ない^^;
気を付けてみてみます*^^*

ハピマは本当に欲しいものがたくさんでお金がいくらあっても足りないです^m^
でもまたの時のために、制作頑張って軍資金貯めます!!(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

