スポンサーサイト


バレンタインとお魚ごはん*



おはようございます♪

昨日はバレンタインでしたね☆
パパと結婚する前は私もそれなりに楽しんでいましたが、
もう今となってはそんなにワクワク感もなく。。。(笑)

でも昨日パパはお休みで帰ってきてたので、作ってみましたよ~~

ブラウニー*
IMG_0268.jpg

無印の混ぜて焼くだけのキット使用です(笑)
確か、去年かおととしも無印のガトーショコラやったような。。。^^;
普通においしかったです~*^^*


++++++++


そして、昨日はパパが夜ごはんを作ってくれました♪
前日に釣りに行ったらしく、お魚を持って帰ってきたのでそれを使っていろいろ^^

息子のスイミングに行っている間に一生懸命作ってくれたみたいです☆
帰宅してご飯ができてるって幸せですね.。o○

IMG_2824.jpg

*あまごの塩焼き
*あまご&岩魚のフライ
*岩魚のお寿司
*岩魚のお刺身(盛り付けが汚すぎて写真なしです(笑))


IMG_0266.jpg

まさかのお寿司!!!

お味は。。。。酢飯の味がしなーーーい(-"-)
普通のご飯にほど近い、ほんのーーーーーり酢飯?

でも、お魚がおいしかったから大丈夫でした^^



子どもたち、お魚大好きなのですごく食べてました(^^♪
次女もお刺身デビュー!
すごく気に入ったみたいでしたが、まだおチビなのでちょっとだけ。。。
すっごい怒ってました。。。<(`^´)>


そして、食べ終わって早々にパパは後片付けを残して仕事場へ帰っていきました(ー_ー)!!


後片付けが結構大変なんですけどね~~~





line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/356-fcf9a35d

Comment

もけす | URL | 2013.02.15 12:35
全部旦那さんが作ったの?
すごーーーい!
片付けだけ残して……ってそりゃ贅沢だわー、tomoちゃん!笑
tomo*** | URL | 2013.02.16 23:15
>もけすちゃん

あとお味噌汁とご飯も炊いてくれたしね^m^
えへっ♪

旦那の料理した後のキッチンは本当にすごいのよ~~~
てか、後片付けはしないぞ的な雰囲気があるのよ~
でも贅沢ね^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

