スポンサーサイト


おひなさま*といろいろ

少し前ですが、お雛さまを飾りました♪

こちらは長女のお雛さま^^
IMG_8497.jpg
三段飾りですが、出すのは一苦労です。。。
飾りがどうだったか忘れてしまうので、毎年初節句の写真を見ながら飾っています^^;


次女のお雛さま^^
IMG_1409 (2)
ガラスケースなので出すだけで楽ちん♪


心なしか、次女のお雛さまはお転婆に見えます(笑)


++++++++


先日、お友達とカフェに行きました♪
ランチの写真が次女に邪魔されてかなりイマイチだったので割愛。。。

食後のスイーツはさつまいものチーズケーキ♪
IMG_3459.jpg

幸せ~~~♡


次女もゼリーをがっついております^m^
IMG_0278.jpg


友達とのおしゃべりが一番のリフレッシュです♪


++++++++

IMG_0294.jpg

雑貨を飾っていたスペースの模様替えをしました♪

といってもアジサイのドライを右から左へ移動して、
前に多肉ちゃんコーナーを作りました♪

お気に入り雑貨のコーナーです*^^*


++++++

今日の朝食♪

IMG_2319.jpg

私が昨日焼いた失敗作(左の白いパン)と、お友達の手作りパンをいただきました*^^*

失敗作、本当は倍ぐらいの大きさになるはずだったんだけど。。。。
友達に聞いたことを分析すると、ドライイーストが古くてだめになっていたぽいです^^;
で、膨らまなかった。。。。(T_T)

でも、材料が軽いふわふわのパンを作るレシピだったので、
半分しか膨らまなくても食べれるパンにはなっていました^m^

息子、一口食べて「おいしいね」と言いながら、あとはお友達が作ってくれたチョコの入ったパンを気に入って食べてました~
わかりやすいヤツ~~~(苦笑)


お友達はパン作りが趣味とあって、パン屋さんみたい^^
レーズン酵母とりんご酵母のパン!
生地がほんのり甘くておいしかったぁ♡


朝から幸せな気分でした♪




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/357-8f89026a

Comment

こけもも* | URL | 2013.02.19 23:24 | Edit
こんばんは*
お雛さま 素敵ですね*
飾ったとたんに 家が明るくなりますもんね***

そして…っっっ雑貨スペースも かわいいっっっ(o^^o)
ぼっっ…ぼたんさんの寄せ植えと一緒に飾って戴けて…っっ 恐縮デスっっっ( ̄◇ ̄;)

天然酵母パン おいしいですよね♪
あ…。
おなか空いてきちゃった…。(。-_-。)
tomo*** | URL | 2013.02.21 09:52
>こけもも*さん

お雛さまは華やかですね~~^^
出すのは少々大変ですが、この時期のお楽しみでもあります^^

雑貨スペース、私の癒しです~~~
家族、特に旦那は変わっても気づかないのでやりたい放題です(笑)

チビっこいかわいい多肉ちゃんがたくさん並んでる姿が好きです~~~♡

天然酵母のパン、大好きです♪
昨日のパン、どうでしたか??!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

