スポンサーサイト


多肉ちゃん植えました*

おとつい多肉ツアー*で狩ってきた子たちを植えました♪

お外に出しっぱなしのこちらの蛇口のポットには別の子がいたんですが、
寒さにやられて☆になってしまったので。。。。(>_<)

寒さに強いセダムを入れました^^
IMG_0317.jpg


この子は一目ぼれで狩ってしまった、名前もかわいい「小人の祭」♪
IMG_7945.jpg

家に空いてたブリキバケツに植え替えました^^
お気に入り多肉コーナーへ仲間入り(^^♪


こちらは多肉ではなく観葉植物。

ピレア*
IMG_0321.jpg

マグ型のポットに入れました♪


アロマティカス、写真撮り忘れた~~~~(T_T)
家の中には前から育ててる子がいるので、おとつい買った子はお外で育ててみます。


みんな元気に育ちますように.。o○




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/360-c29a6a24

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

