スポンサーサイト


プライスタグ作り*続き



おはようございます♪

今日はプライスタグ作りの続きを。。。。


せっかくコーヒー染めしたシールがサイズが合わず使えなくなってしまい、
もう無しでもいいかな。。。と思ったところで閃いたのが。。。。


マステ~~~~^m^


マステならうちにいっぱいあるし、自由にサイズ決めれるし、
ちょっとだけかわいさもプラスできるかな?っと思って^^


できたのはこちら♪

IMG_0344.jpg

たっくさんタグはあるので、いろんなマステで試してみましたよ♪
やっぱり私はブラウン系が落ち着くな~~~^^


それから下の金額部分は切り離せるように。。。
IMG_6755.jpg

ミシン目カッターを使って切り目を入れました☆
これ、スゴイですね~~~
試したらちゃんとプチプチと切り離せましたよ^m^(←じゃないと困る^^;笑)

100円ショップにも売ってるらしいですよ^^
私は見つけられなかったのと、時間がなかったのでamazonで買いました。
翌日届くのは本当に有難い~~!


こんな感じに仕上がりました♪
IMG_0346.jpg

どうでしょう??
自己満足ですが、私なりに頑張って知恵を絞った結果なので大満足です♪


あ、あと。。。
ミシン目カッターは100円ショップで見つけられなかったけど、
この穴あけ機は見つけまして、とてもよかったです☆

IMG_8076.jpg

穴をあけたい場所を確認しながらできるので◎

ただ、たくさん開けたいのでどのくらい耐久性があるのか気になりますが^^;



あと、気まぐれでもう1つタグを作りましたよ~~~
またご紹介したいと思います^^


無事、プライスタグもできたところで(よかった^^;)お出かけしてきます♪




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/365-cea5aac5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

