スポンサーサイト


repos*さんへ納品しました♪



本日2回目の更新です^^

今日はrepos*さんへ納品に行ってきました*^^*
先日ブログでチラっと書いていた委託のお話です♪

repos*さんは以前からランチ&雑貨を見に何度かお邪魔していて、
大好きなカフェです.。o○

お友達のもけすちゃんが委託しているお店で、
今回もけちゃんの紹介で私も委託させていただくことになりました♪


イベントなどでご一緒させていただいて、
仲良くしていただいてるC'marcheさんも委託してみえます*^^*


repos*さんは江南にある雑貨&カフェのすごく素敵なお店^^
建物の2階にあるので、入り口の階段~
IMG_0376.jpg


IMG_0999.jpg


納品と一緒にランチももちろんいただきました~~~*^^*


*2月のプレートランチ
IMG_0367.jpg


もうあと2日で2月も終わりですが^^;
チキンがすごくやわらかく煮込まれていて、
バルサミコ煮だけど、そんなにバルサミコが強くないので次女もよく食べてました^^

小鉢もどれも食べやすく、とってもおいしいんです*^^*
ご飯は大盛りにして次女と分けっこしましたが、
(写真のご飯は取り分け後です^^;)
お腹いっぱい♪ボリュームも満点なのです♪


でもでも。。。。

もちろんスイーツなしでランチは締めくくれない^m^


IMG_4275.jpg

今日はストロベリーチーズケーキをいただきました♪
次女たちはお菓子で釣って。。。(笑)
ゆっくりスイーツが楽しめるって幸せ~♡
もちろんおいしくって、お友達と話も弾んで幸せすぎるランチでした☆



そしてその後、無事納品完了♪
先日ブログにも載せたキャミやスカートなど、大人服を^^


試行錯誤でギリギリ間に合ったプライスタグもお店の方から
「大丈夫です^^」と言っていただけて一安心♪
なんせ、300枚刷りましたからね(笑)


とてもステキなお店なので(店内の写真撮るの忘れました。。。(-_-;))
そこに作品を置いてもらえることがとても嬉しいです*^^*


素敵なご縁に感謝.。o○


ランチ、とっても人気で常に満席なので、
(私がお邪魔した日はいつも満席になっていました!)
ぜひ予約してから行ってみて下さいね~~~~☆


line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/366-217623a3

Comment

こけもも* | URL | 2013.02.27 00:16 | Edit
こんにちは*
委託 初納品 お疲れさまでした☆
わくわくが 増えましたね(*^^*)
tomo***さんの優しい作品 素敵デス♪
手作りタグも かわいい♪♪

repos*さん。
以前tomo***さんのブログで拝見してから 行きたいっっと思いつつ…
ちょっと遠い…(T_T)

でも♪
ますます行きたくなりました☆
tomo*** | URL | 2013.02.27 08:36
>こけもも*さん

おはようございます♪

ありがとうございます*^^*
委託は初なのでドキドキワクワクです.。o○
イベントと並行して頑張りたいなって思ってます♪

repos*さん、とてもステキなカフェなんですよ~~
こけもも*さんとこからだと少し遠いですよね。。。
お子様も大丈夫なので、またみんなで行けたらいいですね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

