スポンサーサイト


嬉しいお土産*



おはようございます*

今日はすっきりしないお天気です。。。
久しぶりに(笑)家でのんびりデーです♪


さて、昨日はrepos*そういえば今更ですが、、、ルポって読みます^^)さんへ
納品&ランチに行ってきたとブログでも書いたんですが、
もけすちゃんから素敵なお土産をいただいていたのでご紹介します*^^*

IMG_0368.jpg

ラッピングもかわいい~♡
紐がなんとキティちゃんのリバティ!


そして、中には。。。。
IMG_4529.jpg

こんなかわいいまんまる巾着(←ホントの名前忘れました。。。)♡
手前に置いてあるのはリバティ布のシールです♪

左が私がいただいた方で、右はお友達のです^^

フレンチカラーのコーデュロイにリバティって黄金コンビですよね~^^

中にはかわいいお菓子が入っていましたよ~~~^m^
全部次女に食べられちゃいましたけどね。。。。(-"-)


もけちゃん、ありがとう~~~♡
手ぶらでごめん。。。次こそは!!(笑)


++++++++


fumiちゃんからアジサイのドライをいただきました~(^^♪

IMG_0379.jpg

前回のハピマにもあったドライ。
残ったら私がお買い上げした~いと狙っていたんですが、
見事に完売。。。^^;


そしたら、おうちにあったものをいただいてしまいました~~
気遣わせてしまってごめんよ~~~(>_<)

大切に飾るね~~~*


++++++++



tunagariフェスティバルまで2週間を切りました~
早いです。早すぎです。。。。

雨天中止なので、晴れるといいなぁと願っています。




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/367-7aab6bef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

