スポンサーサイト


ミニたな


雑誌で紹介されていた収納棚をアレンジ。。。
というかかなり大幅に簡易タイプにして(笑)
ミニ棚を作りました。




100均で売っていたミニまな板を4枚ネジで止めただけです^^
そして、オイルステインで色をつけました。

もう少し薄い色になる予定だったんですが、
塗っているうちにどんどん濃くなっちゃいました^^;



キッチンにちょっとした飾れる空間が欲しくって作ったのですが、
イメージより小さめだけど^^;、雰囲気がよくなって気に入ってます♪



オイルステインを出したついでに、
こちらも100均のコレクションボックスの縁を塗りました^^



元はかなり明るい雰囲気だったのですが、
塗ったことでアンティークっぽさが出て
好みな感じに♪



でも、やっぱり初心者。
マスキングが甘くて、ガラス部分に少し色がついてしまったし、
塗りづらかった部分にムラが出てしまいました。
オイルステインを片付けた後だったので、茶色のペンで補修 笑
自分使いだと、そんなワザもOKってことで(★ ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

バテンレースの大きさにぴったりだったので、レース入れにしました♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/37-f80e7986

Comment

iam_by_on_y_va | URL | 2010.04.13 16:08 | Edit
うわ!すごい!木工系はまだ未体験ゾーンな私には驚きだよ!!!
ミニ棚いいねぇ。わかる、これくらいの棚がほしいよね。上にも置ける
空間ができて便利だよね~。いいなぁ。DIYならピッタリのサイズで
作れるもんね!買って帰ると『あれ?入るはずが収まらない!!!』
って青くなっちゃうことも・・・。

てゆーか、その『BREAD』のケースは本当にパンを収納してる?
かわいい!ほしい!うち、『超熟』とか書いてるの、まんま出してて、
色気もなんもないです(ーー;)
tomo15days | URL | 2010.04.13 22:30 | Edit
>iamちゃん

ホント、ネジとめただけなの~^^;
まな板をね 笑

上に物が置けるっていいよね~
ムダな空間が減る感じで^^

BREADケース、本当にパンが入ってるよ~!
パン大好きだけど、いつも収納が気になってたから買っちゃった☆
今は食パンとスナックパンが入ってます♪
あと、こまごましたお菓子とかも。。。。
オススメのネットSHOPあるからメールするね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

