スポンサーサイト


モモンガプル*ボーダーバージョン


こんにちは♪

先日のブログにも書きましたが、今週は未完成の縫物を仕上げるのに必死でした^^;
1日、チビと一緒に寝落ちしたし。。。。(-_-)zzz


そして、ようやく完成しましたのが、
モモンガプルのボーダーバージョンです♪

IMG_1995.jpg


ボーダーなので男の子にも女の子にも^^
(うちの長女も狙ってます 笑)


3兄弟です*^^*

違うのは襟・袖口・裾のリブ部分。

他は全部一緒♪
なんといってもこの組み合わせがとても気に入ったからです^m^

イベントで「このサイズ違いありますか?」とたまに聞かれるので、
同じ感じで100.110.120(下から順に)と作ってみました。


後ろはこんな感じです。
IMG_1996.jpg

薄いグレーの生地にみんな一緒のポケットを付けました^^


100はリブもグレーで全体的にのっぺりした印象がしたのでタグを付けてみました♪
IMG_1999.jpg



あと、120のみ、名札用のテープを左胸付近に付けました。

IMG_1997.jpg

うちの息子が少し大き目ですが120を着ることがあるので、
小学生の子だともしかしたら、あったら便利かも☆と思いまして。。。


シンプルな綿テープなので名札付けなくてもそこまで気にならないかな、とは思いますが
ちょっと実験的な感じです^^;



こちらも全部tunagariフェスティバルに持って行きます♪


++++++++


さて、今日は今からモントレさんのイベントへ行ってきます!!
大好きな作家さんが目白押しなので楽しみです*^^*
お目当てもあるのですが、ゲットできるかなぁ。。。
また報告しますね~~♪


その後は長女の保育参観^^
今日は泣かずにできるかな。。。。

年少さん最後の参観、楽しみです^^


++++++++



*イベントに出店します*

3月10日 tunagariフェスティバル
      岐阜市金公園 文化センター前広場
      10:30~15:30
      ※雨天中止

3月24日 てのひら市
      平田公園 グリーンドーム
      10:00~14:00
      ※雨天決行


++++++++


今日もありがとうございます.。o○

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/374-d17f6412

Comment

C'marche | URL | 2013.03.09 12:11 | Edit
こんにちわ^^。今さらですが、お子さん3人みえるの???いつも抱っこしてる小さいおこちゃまだけかと・・・^^。モモンガプル、可愛いね♪布の感じもすっごい好きです。ランチ、楽しみにしてるよ~!
tomo*** | URL | 2013.03.09 13:23
>C'marcheさん

こんにちは♪
そうなんです~!3人兄妹です^^
ハピマの時は上2人が幼稚園に行っていていないので、ご存じないですよね^^;

モモンガプル、やっと形にできました♪
布の好み似てますよね^^

ランチ、なかなか連絡できなくてスミマセン^^;
またメールしますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

