スポンサーサイト


tunagariフェスティバルありがとうございました*




昨日はtunagariフェスティバルでした♪
無事終わりました~!

雨が降ったり止んだり、とても寒い1日でした…>_<…

土曜日のポカポカ天気ですっかり春気分になり、
天気予報を信じていた私はすっごい薄着で、
めちゃめちゃ寒かったですT^T
途中、車にブランケットを取りに行き、なんとかしのげました^^;


寒い中お立ち寄りいただいた方々、
お買い物して下さった方々、ありがとうございました♪


ブースはこんな感じでしたよ(*^^*)
IMG_0435.jpg


前日に作ったガーランド、タープに吊り下げてブースがかわいくなりました♪

IMG_2654.jpg

fumiちゃんとお店番を交代しながら、お客さんにもなって楽しみました♪

tunagariの楽しみのひとつはやっぱり食べ物♡
普段遠くて行けないお店や、ハンドメイドで作ってみえる方のいろんな食べ物はどれにしようか迷うほど。。。

写真撮る前にお腹に入っちゃったものがほとんどですが、お名前だけ紹介すると。。。

人々さんのキッシュ♡
たくさん作って持ってみえてたのに、お昼過ぎには完売してみえました!
半田に実店舗があるそうで、遠くてなかなか行けないお店なので昨日いただくことができてよかったです♪


utapanさんのパン♪
自家製酵母で作られたパンを販売してみえました^^
「こぶしぱん」というおもしろいネーミングのパン。
どんな固いんやろ?と思ったら、そんなにカチカチではなく食べやすいパンでした^^
苺酵母の生地にクランベリーとクリチがすごく合ってておいしかったです♡
郡上八幡に実店舗があるそうなので、遊びに行ったらぜひ寄ってみたいなぁって思いました☆


またあしたねさんのお菓子♪
マフィンとスコーンのお店ですが、クッキーも新作があるとのことでタイムサービスでゲットしちゃいました♪
今日のおやつにする予定♪
今度のてのひら市にも出店されるそうです^^


お名前がわからないんですが、他の方のところでもクッキーやらおやつを買っちゃいました^m^
どんだけおやつ好きなんでしょうね~~
お留守番してくれてるみんなへのお土産です*^^*



おやつ以外にもお買いものしましたよ*^^*
革小物のa.t.sさんです^^
IMG_0441.jpg

メモスタンド*

クリップとドアの部分が革を使ってあって、めっちゃ好きな雰囲気*^^*
しかもめちゃんこお安い!
即決でした~~~^^

a.t.sさんは革の靴もあったんですが、すっごく素敵なのにめちゃめちゃお値打ちでした!
私は以前購入したことがあったので(→その時の記事→☆☆☆)ガマンしましたが、
一緒にいたお友達はGETしてました☆

そして、お友達のお会計の間にまたまた見つけてしまったのがこの子たち。。。

革ピック*
IMG_1468.jpg

ちっちゃくてかわいい~~~♡
しかも、その場で好きな生地を選んで好きな文字を押してもらえました^^

見えにくいですが、緑の革にはT、キャメルの革にはCを押してもらってます。
真ん中の緑はナント!おまけでいただいたんですが、
「5」って押してあるんです^^

私の好きな数字知ってたんですか??!
ってぐらいビックリしました!!
私、なにかと5に縁があるんです^^
数字選ぶならまずは5。次に1かな~~~

逆にa.t.sさんは知らなくて押してくださったなら、
これもまたご縁ですよね~~~^m^


あと、すっごい寒かったので移動販売のカフェがあったかくておいしくて、
かわいくて癒されました~~~♡
最後、また飲もうと思って行ったら行列で、
寒すぎて待てなかったので自販機に行ってしまったけど。。。(涙)


3時少し前ぐらいからは晴れ間も見えてきて。。。
ステージも盛り上がっていましたよ。
IMG_0439.jpg


IMG_3926.jpg



飲んで食べて、見て楽しんで、買って楽しんで、お店も楽しめたイベントでした♪


++++++++


寒い中、来てくれたお友達ありがとうね^^

差し入れしてくれたMちゃん、本当にありがとう♡
すごくおいしかったよ~~~*^^*
気持ちもめちゃ嬉しかったです♡


++++++++


tunagariのスタッフさん、相方のfumiちゃんとRFのみなさん、
本当にお疲れ様でした☆


++++++++


チビたちをお守りしてくれた母&妹、ありがとうね☆
おやつでとりあえず疲れを癒して下さい(笑)

おりこうで待っててくれたチビたち、ありがとう♡

++++++++




次は3月24日のてのひら市です♪
また制作頑張ります^^





++++++++

東日本大震災から2年経ちましたね。
あの時、テレビで見た映像、まだ鮮明に思い出せるほどの衝撃でした。

被災地の様子はあまり変わっていないようで、
復興、なかなか進んでいないとテレビでやっていました。


1日も早く復興が進みますように。。。

1人でも多くの人が笑顔になりますように.。o○




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/377-2d6c357a

Comment

amuri | URL | 2013.03.12 09:33 | Edit
ガーランドかわいい♪
すごく素敵なブースだねぇ!
広そうなかんじだけどそこを
埋められるだけの作品をお二人で?
すごいなぁ☆
近くだったら絶対行きたい!

tomo*** | URL | 2013.03.12 09:56
>amuriちゃん

ガーランド、やってみたかったことが実現できてよかったよ♪
ブースがかわいくなると相乗効果だよね^^

広そう??幅2mぐらいだよ^^
前面にしか並んでないし、相方さんがたくさん作品作ってくれてるので^^

私もamuriちゃんのこの前のイベント、近かったら行きたかったよ~~~!
距離。。。なかなか克服できんよね(-"-)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

