スポンサーサイト


モントレさんのお買いもの*



こんにちは***

今日はとてもいいお天気ですね♪
tunagariに出店中、花粉症を発症した私はくしゃみが止まりません(T_T)
一昨年までは無症状で花粉症とは無縁だったんですが、
去年は目がかゆい程度。。。今年はザ・花粉症ってぐらい症状が出てます。

今年は飛散量が多いと言われていただけのことはありますね(-"-)
マスク、ちゃんとしないと。。。
薬も飲みたい。。。。(花粉症初心者なので持ってないのです)



++++++++

今日は先日行ってきたモントレさんでのお買い物を紹介します♪

twinさんのミニチュア*
IMG_2001.jpg

私は初めて見たんですけど、新作かな?

ふきんセット♪
小さなカゴにこれまた小さく折りたたまれたふきんが入っています。
かわいすぎるーーーー♡

twinさん大好きなので、もちろんコレクションの仲間入りです^^


スツール*
IMG_2013.jpg

こちらのスツール、以前「ブロカント」の時からいいなぁっと見てたものでした。
でも、常に「売約済み」が貼られていて。。。。

今回、一番乗りしたおかげで無事ゲットできました*^^*


RIRIMAMAさんのクッキー*
IMG_2003.jpg

はっ!またクッキー(笑)
tunagariでも散々クッキーを買いましたが、
その2日前にも買っていましたね^^;

ディズニーキャラが子供に喜ばれるのでいつも買ってしまいます。
速攻なくなります^^

RIRIMAMAさんのクッキー、私がモントレさん滞在中に9割がなくなっていました。
競争率高し!です^m^

こけもも*さんの多肉*
IMG_2006.jpg


こちらもブログでチェックしていて絶対欲しい!!と思っていたものです^^
ミニチュアのかご寄せは本当に小さくてかわいくって、
小さいもの好きにはたまらないのです。

本当はもっと欲しかったんですが、今度のてのひら市でのお楽しみにとっておこうと思って
こちらの2つに絞りました^^


買ってから気づいたんですが。。。。
なんと!
IMG_0621.jpg

S字フック付きでした!(^^)!


私はこの多肉ちゃんたちをこうしたかったのでかなり嬉しかったです(^^♪

IMG_0452.jpg

多肉ガーランド♡

真ん中のチビッ子は先月のハピマでいただいてきたものです。
手持ちのピンを使ってひっかけてみました。

もっと増やしたい~~~!
てのひら市が楽しみです*^^*


++++++++


そういえば、少し前からブログ村のランキングバナーを左のスペースに移しました。
よかったらポチっとしてってくださいね*^^*

メールフォームもつけてみましたので、
もし何かありましたがお気軽にどうぞ♪


お立ち寄りありがとうございました*^^*

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/378-79bc3aed

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

