スポンサーサイト


フェリスさんランチ*

先日、ハンドメイド作家のCさんとランチをすることになり、
本巣市にある「アトリエ フェリス」さんへ行ってきました♪

IMG_2620.jpg

隠れ家のようなカフェで、小道をいくと突然あらわれた素敵な建物*^^*

IMG_0454.jpg

建物の左側~

IMG_0456.jpg

お庭も素敵な雰囲気です*



パンの器のクリームシチューランチを頼みたかったんですが、
パンの器が品切れ中とのことで。。。


カリフォルニア丼ランチ♪

IMG_0461.jpg

おしゃべりに夢中で具材はあまり覚えてないんですが、
海鮮、野菜、フレークなど盛りだくさんな具材が乗っていましたよ~


Cさんはハンドメイドで私と同じ感じの子供服を作ってみえる方で、
いろいろ先輩なお方^^

イベントでお会いしてもなかなかゆっくりお話しできないので、
いろいろ情報交換やいろんなお話ができてうれしかったです☆

楽しい時間をありがとうございました*^^*



てのひら市まであと1週間です!
全然制作が進んでないので頑張らないと。。。。!

++++++++

今日は天気がよかったので、チビたちを連れて公園へ行ってきました♪

長男はもう自由に遊んでくれるのでいいんですが、
長女が1人では遊べないのと、
次女がまだ無理なことも多いのに
お兄ちゃんたちの遊具へ行きたがるので付っきりで、
あっち見て、こっち見て、抱っこして。。。。

すっっごーーーーーーく、疲れました(*_*;

久しぶりの公園だったのと、日頃から運動不足なのもありますね^^;


でもなかなか公園へ連れていってあげてなかったし、
普段私の予定に付き合わせることが多いのでたまにはね(^^♪


次女、ピースができるようになりました♪

IMG_0471.jpg


そして、もうすぐ2歳です.。o○


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/379-2485d52e

Comment

tommy | URL | 2013.03.16 20:37
一昨日、ちょうど知り合いの方にオススメされたお店です~。
レポありがとうございます (^^)/
tomo*** | URL | 2013.03.17 09:47
>tommyさん

そうでしたか♪
そのお方がおすすめしたくなるのも納得なカフェです^^

落ち着いていて、ランチもいいですがコーヒーが似合うカフェだなって思いました.。o○
雑貨も少し置いてあるのでさらに楽しめますよ~~*
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

