スポンサーサイト


c'leさんのナチュラルコサージュ講座に行ってきました♪



今日はクローバーさん主催の「チェルシーの日」に行ってきました♪
お友達と次女と一緒に*^^*

今月の「チェルシーの日」は、c'leさんのナチュラルコサージュレッスン!

c'leさんは数年前からの愛読書「ソーイングpoche」にも掲載されている有名作家さん♡
すごく素敵なお洋服やアクセサリーを作ってみえる方直々のレッスンです。


念願叶って今回、やっとレッスンに参加することができました~~!


ナチュラルコサージュ、毎度ながらいきなり完成です♪(笑)

IMG_0505.jpg

紙袋の中に1つ分ずつキットが用意されていました。
会場の机にこの紙袋が並んでいる姿さえステキでした^m^

進行はとても手際よく、みなさんサクサク作られてて、
私はただでさえ遅いのに、次女がいろいろやらかしてくれまして。。。
ハンデ多すぎやん~~~

ついていくのに必死でした^^;
もう、一番最後に完成。。。ってパターンは慣れましたけど(笑)


完成したら、そのコサージュを使って撮影会^^
c'leさんがいろんな小物をセッティングして下さり、
そこにコサージュを置くだけで素敵な写真が撮れるという♪

なのに、なのに。。。。


素敵感がイマイチ伝えきれない写真しか撮れません~~~(T_T)


こちらはiphoneで撮った写真*
IMG_3978.jpg

c'leさんのお洋服にのせて.。o○



一眼レフではもっといろんなパターンで撮ったんですが、
ちょっと微妙な感じなので割愛します^^;


次女、レッスンの最後の最後に場所に慣れまして、
元気になっておりました。。。


またいろんなレッスンが予定されているようなので、
ぜひ参加したいです♪


++++++++


レッスンの後は、お腹すいたね~~ってことで、近くのずっと気になってたカフェへ。

CONPECHI(コンペキ)さん*
IMG_1454.jpg

紺碧色の素敵な外観は本当にパリにありそうなカフェの雰囲気。

2種類のランチから、
春巻きと鶏そぼろご飯をチョイスしました。

最初に出てきたスープは写真を撮る前に次女が。。。。(-"-)
IMG_0493.jpg

とてもおいしかったようで最後の一口を残してあげたのに、
私が飲んだらすごい怒った~~~(/_;)

その後怒り泣き疲れて寝ちゃったのでゆっくりできましたけど。。。^m^

メイン*
IMG_3952.jpg

パリパリの春巻きにサラダ、キッシュ、デリのプレート
と、そぼろご飯♪

こちらも次女と取り合うようにいただきました^m^


次女が疲れて寝ちゃった後にやってきたデザート&コーヒー♪
IMG_0499.jpg

ゆっくりいただけて幸せでした♡


友達ともいろんなお話ができてリフレッシュできました~~*^^*
ありがとう~~♡


++++++++


先週末はチビたちを公園で遊ばせて疲れさせて早く寝かそう作戦だったのに、
実は自分が一番疲れて速攻寝落ち。。。。っていう(笑)

今日もいろんな刺激をもらい、
今週末のてのひら市に向けて頑張ります!(^^)!


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/380-ff612bb1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

