スポンサーサイト


てのひら市ありがとうございました♪


卒園式のこととか書きたいことはあるのですが、
まずはイベントレポから。。。

昨日は「てのひら市」に出店してきました♪
来て下さった方、ありがとうございます~~*^^*

数日前には天気予報に雨マークがついたこともあって心配していましたが、
当日は風が強い時もあったけどとてもいいお天気でした☆

ブースの様子はこちらからどうぞ→natule+ブログ

とても楽しく出店できて、本当にみんなに感謝です!!

また機会があったら出たいです☆


出店者側としても楽しかったんですが、
お客さんとしてももちろん楽しんじゃいました♪

今回もたくさんお買いもの*^^*
IMG_0543.jpg

もちろん!こけもも*さんのかご寄せ♪
斜めってますが。。。(笑)
ガーランドを完成させるべく、
3つは欲しい~~!と思っていたので、
無事ゲットできました*^^*

こちら、いただきました^^
IMG_8100.jpg
カゴとS字フック!

おうちに帰ってからガーランド、作りました♪

IMG_6352.jpg

カゴのみだったところには、ドライのホワイトペッパーを入れました^^
かわいすぎです♡


そしてこちらはyut@さんのサビハウス♪

IMG_4725.jpg

屋根の部分が本当にサビてるんです!
めちゃめちゃかわいくって、
おうちでチビたちの面倒をみてくれてる家族と、
雑貨好きのお友達へのお土産にこんなたくさん買っちゃいました♪

我が家の分もどこへ飾ろうか迷い中です^^


そして、お昼過ぎのちょっとのんびりできた時間にはお昼ご飯に、
出店してみえたニングルキッチンさんのガーナカレーをいただきました^m^

IMG_0542.jpg

マイルドなやさしいお味のカレーで、
右にちょこんとのせてある辛みペーストを混ぜると、
いい感じに辛くなるんです~

辛いの苦手な私でもおいしくいただける辛さでした♪
おいしくてあっという間に完食でした♡


そしてそして。。。
今回のイベントでは嬉しいこともありました^^

なんと、リピーターさまがいらして下さって。。。*^^*
以前購入してくださったお洋服を娘さんが着てきて下さったんです♡

しかもお2人も♡
幸せな気持ちになれました*^^*
本当にありがとうございました.。o○

お客さんと直にお話しできるイベントならではの出会いですよね。
これからもそんな出会いが増えたらいいなぁって思います。


お顔見知りの出店者さんもまわりにたくさんいらして、
ワイワイしながらできてすごく楽しかったです♪


次回のイベントは未定ですが予定はしています~~!
決まったらこちらでもnatule+ブログでも書いていきますので、
よろしくお願いします☆


これからしばらくは息子の入学準備を頑張りたいと思います^^
算数セットの名前付け、まだやってないし~~(-"-)

あ、長女の進級に向けての名前替えもしんと。。。!


忙しい春休みになりそうです(ーー;)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/383-40db847c

Comment

こけもも* | URL | 2013.03.26 15:45 | Edit
こんにちは*
てのひら市*お疲れさまでした☆
本と、雨マークがなくなったのを見た時は バンザイっっで喜びましたo(^▽^)o

いっぱい並べていただいて ありがとうございマス☆
"ワイヤーの曲げたヤツ"も活用していただけて 恐縮デス(^^;;
またお会いできるのを 楽しみにしていマス♪
ティッシュカバー も 復活☆待ってマス♪♪
tommy | URL | 2013.03.27 15:57
てのひら市、お疲れ様でした。

ちょっと緊張しちゃって何話していいのかかよく分かんなかったけど(笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです (*^^*)

多肉ガーランド可愛いですね~。
風通しも良くなって一石二鳥だし。
私もお買い上げしましたが、あのプニプニ癒されます (*´ω`*)

tomo*** | URL | 2013.03.27 18:56
>こけもも*さん

お疲れ様でした♪
私もずっと天気予報は気にしてたので、
いい風に変わってくれてよかったです~~!

多肉ガーランドホント癒されてます~~♡
”S字フック”^m^も大活躍です~!

ティッシュカバー、トラウマを克服して(笑)頑張ります♪


tomo*** | URL | 2013.03.27 18:59
>tommyさん

遊びにきていただきありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです*^^*

多肉ちゃんかわいくって癒しです^^
小さいもの好きにはガーランド、たまりません♪

tommyさんがイベントに出されるの、楽しみにしています♡
amuri | URL | 2013.03.28 19:30 | Edit
リピーターさんがいらっしゃるだなんて!
すっかりtomo***ちゃんも作家さんだなぁ♪
私には経験がないけど、きっとそれはすごく
嬉しいことだろうな、って想像できます^^*

ガーランドで飾ったり、とってもtomo***ちゃん
らしさが出ているね~!これから季節も良く
なるし、がんばってね♪
tomo*** | URL | 2013.03.28 21:34
>amuriちゃん

私のためにイベントに来て下さったわけではないと思うけど^^;、
着て来て下さって本当にうれしかったよ~~~♡
でも、作家という響きにはいまだに慣れないよ(笑)

ガーランドとか小物もだけど、作った人の個性って出るよね~^^
同じものでも雰囲気違ったりして面白いよね♪

春はミシンやりやすい季節だよね!
睡魔に負けないように頑張らないとね~
春は眠いから~~~(-_-)zzz(笑)

land*moon | URL | 2013.03.30 19:08 | Edit
てのひら市、お疲れ様でした。

私、会場に遊びに行きました!
でも・・・
tomoさんに会えなかった(え~ん)
ってのは、お兄ちゃんサッカーがあったので
「てのひら市」に行ける予定じゃなく。
突然行くことになったので、出店者さんをチェックしてなかった・・んです。
知り合いの作家さんを見つけてはお話してて
tomoさんが出店されてることを見逃してしまった。
ショック~。。。

いつか、同じ会場で出店できる日を夢みて。

お疲れ様でした♪
tomo*** | URL | 2013.03.31 20:39
>land*moonさん

ありがとうございます♪
てのひら市、お天気もよくて楽しいイベントでした♪

今日はクラフトフェア、お疲れ様でした*^^*
いつも素敵なディスプレイで勉強になります~~!
作品も素敵なものばかりでとても刺激になりました♡
来月の1day、楽しみにしてます*^^*
頑張って下さいね☆

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

