スポンサーサイト


雑貨ショップフェスタ*in星が丘


昨日チラっと書きましたが、先週行ってきたイベントのことを少し♪
イベントのレポというより、単なる私の奮闘記です(笑)


行ってきたのは『雑貨ショップフェスタ』*^^*
雑貨屋さんが数軒集まってのイベントです♪

いつもブログをチェックしていた雑貨屋のpicnicさん、
名古屋市内ですが遠くてなかなか行けませんでした。。。
が、今回お目当ての作家さんがたくさん委託されるとのことで、
星が丘三越まで張り切って行ってきました♪


チビ3人はもうすでに私のイベント付き合いに慣れてきたのか、
ブーブー言う回数がだいぶ減ったかも(*´∀`*)
予想に反して全然並んでなくて、というかしばらくの間私たち以外誰もいなくて、
4人でいろいろゲームして遊べるまでに成長しました!!

お客さんが並び始めてからはiphoneのアプリで遊んでてくれました♪


そして、開店と同時にみんなでダッシュ=3
でもさすがにチビ3人というハンデは大きく、抜かれる抜かれる(T_T)
特に私たちの後ろにいた人がものすごいダッシュで!!
エスカレーターも走ってました!!

私は絶対あの人も同じ作家さん狙いなんだなぁ~と勝手に思っていましたが、
なんとその方は催事場と同じフロアにあった羽毛布団の特売に!!

まさかの布団でした(*´∀`*)


安心したところで、picnicさんのブースで無事GETできました♪
そこまでにして欲しかったお目当てとは。。。。


IMG_0579.jpg

*消しゴムはんこ*

nicoriさんという作家さんの消しゴムハンコです♪
IMG_0726.jpg

はんこの入れ物は折り紙で折ってあるんですよ~♡

この方のハンコはどこかかわいくて、繊細でとても素敵なんです!
リースやお花、動物、文字、どれをとっても私のツボなんです。

ラッピングやタグに使いたいなぁっと思っています(*^_^*)


お店の方もnicoriさんは人気で常に即日完売だとおっしゃってみえたので、
はるばる星が丘まで行って買えてよかったです^^


無事に買えてホッとしたところで落ち着いていろんな雑貨屋さんも見て回りましたが、
ナチュラル系以外にもポップなお店や高級感のあるお店などいろいろでした♪

すごいリアルのようで絵のような動物のお面が売っていて、
それを長女が異様に欲しがったのですが、
私がそれを家に置く勇気が持てず却下。。。。

ホント、夜見たら絶対怖いと思って(-_-;)


写真に撮りたかったんですが、三越ということもあり控えました。。。

私の並んだ入り口には数名しか見えませんでしたが^^;
会場はあれよあれよとたくさんのお客さんでいっぱいでした^^


ちなみに、今日まで開催です♪
お近くの方、ぜひ♪
(ギリギリの記事ですみません。。。(>_<))

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/385-29dee41e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

