スポンサーサイト


クラフトフェスタ*in大垣


先週末は「クラフトフェスタin大垣」に行ってきました♪
イベント、行き過ぎですかね~~( ´艸`)

最初はチビ3人と4人で行くつもりでしたが、母が雑貨をみたいとのことと、
妹親子も無理やり誘って^m^、みんなで行ってきました♪
大垣方面へ行くのもだいぶ慣れました^^vってほぼ一本道やけど(笑)


チビが総勢6人いるので、比較的空いてるかなっと午後にお邪魔しました^^
おやつで釣ったチビさんたちを交代で見ながら、お買いものを楽しみました~*^^*


Dream of countryさんのミニチュア*
IMG_2573.jpg

いつもこちらのお店では何かしら買ってしまいます。。。
今回はこの子たちをお持ち帰り(*´∀`*)

このお店で真剣に選んでいたら背中合わせに別行動していた母がいてビックリ!
2人であーだこーだ、楽しく選びました~~^^


母は先月引越しをしたので、今とても雑貨に興味があるみたいで、
とても素敵なスツールや本棚などいろいろ大人買いしてました♪


その間、チビたちをみていた妹は大変だったようで。。。
次女がご迷惑お掛けしました。。。m(__)m


あと、もう食べちゃってないんですがポップコーンがオシャレでした☆
お店もかわいかったです♪
あと母がお土産に買ってくれたタルトも♡
ありがとう*^^*


そしてそして!!
なんと先日のてのひら市で私の作ったガーランドをお買い上げ下さった出店者様が、
このクラフトフェスタで使って下さっていました.。o○
nonohanaさま、素敵に飾って下さりありがとうございました~~~♡



帰ったら恒例の飾りタイム♪

IMG_0596.jpg


スパイスボトルはキッチンカウンター上のコーナーに仲間入り^^


IMG_2309.jpg

並んでいる姿がかわいいです(*´∀`*)


リビングの雑貨コーナー*
IMG_0598.jpg

何が増えたのか、探してみてください(笑)


そして新しい雑貨コーナーを作りました♪

IMG_8475.jpg

雑貨を並べている木工シェルフは母からいただいたもの☆
母が使おうと思って買ったんだけど、サイズが合わなかったみたいで^^;
譲ってもらえてラッキー( ´艸`)


お気に入りを並べてみました♪
大好きなコーナーが増えました~~♡


キッチン側の一角にも雑貨を少し^^
IMG_0592.jpg

KITCHENと書かれたキャセロールがかわいくって一目ぼれ♡
その右のピッチャーは前に近くのイオンにて^^


かわいい雑貨は視界に入るとこに置きたいのでLDKにめちゃめちゃ飾らせてもらっていて、
理解ある家族には本当に感謝です.。o○


よく「子供に触られん??」と聞かれますが、
鬼母なのでチビたちは恐れて触ることはあまりありません(苦笑)
手に届く位置じゃないということもありますが。。。^^;
1Fではボール遊びも禁止やし( ´艸`)


まぁ、たまに手に届くとこにあるドライを次女がむしったり、
多肉を次女が食べたり(ToT)、
ガーランドを次女が分解するぐらい(ー_ー)!!


要するに敵は1人!!(笑)



恐るべき次女です(-"-)



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/386-f75ef094

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

