スポンサーサイト


カゴふたつ*



そういえば、先日のてのひら市でのお買いもので、
紹介してなかったものがあったので載せま~す☆

nanasonaさんのブースでリサイクル品なのかな??
カゴをゲットしました♪

形にもお値段にも(笑)一目ぼれ♡

浅めの楕円のかご*
IMG_0581.jpg

もう、ドライを乗せたい衝動にかられ即決でした*^^*
すっごい好きな形です( ´艸`)


ホントはアジサイを乗せたかったんですが、
ちょうどいい大きさのものがなかったので、
ホワイトペッパーのドライを。。。

IMG_0594.jpg


もう1つはこちら♪

IMG_5943.jpg

パンとか、焼き菓子とか乗せたらステキかも~!
なんて妄想にかられゲット~~☆

平らなのでイベントのディスプレイにも使えるかも^^


お客さんだったり出店者の方だったり、人との出会いもたくさんあるけど、
こういう素敵な物との出会いがあるのでイベント通いはやめられません( ´艸`)


私の好きな言葉でもある『一期一会』です*^^*




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/387-8b7ffbf5

Comment

C'marche | URL | 2013.04.04 06:38 | Edit
2つとも、めちゃめちゃ好きです~♪
私も、買っちゃうかも^^。
星が丘三越、行ってたんだね!
私も4月2日に行って来たんだよ!びっくり^^。
雑貨のイベントがあったなんて知らなかったなあ・・・。もう1日早く行けば良かった・・・。
ではでは、またランチ行こうね~♪
tomo*** | URL | 2013.04.06 09:02
>C'marcheさん

ホントですか♡
好み似てますよね~~*^^*

星が丘三越の雑貨ショップイベント、何回か行われてるみたいでした^^
いろんなジャンルの雑貨があって楽しめました♪
きっと次もあると思うのでぜひ☆

ランチも楽しみです!また予定がわかったらメールしますね~~!
よろしくお願いします*^^*
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

