スポンサーサイト


USJに行ってきました♪


昨日は幼稚園の新学期始まりの日。
年中さんになった長女は1人での登園はじまりです。

初日はグズることなくすんなり登園できました♪
来週からはバス通園!
ちゃんと乗っていけるかな。。。。

年中さんのクラスは、姪っ子をはじめ知ってる子がたくさんでした*^^*
先生もよさそうな感じで、一安心です♪


++++++++

あっという間に終わってしまった春休みですが、
お天気のよかった最終日にお友達親子と一緒にUSJへお出かけしてきました~~~*^^*

IMG_2173.jpg


パパは最初お仕事の予定がお休みになったので、
現地集合で一緒に遊べることに☆
息子は久しぶりの再会で大喜び(^^♪
私も最初パパなしで行く予定だったけど、
パパがいなかったらめちゃめちゃ大変だったかも~~と思うと、
合流できてホントよかったです(*´∀`*)


開園時間ぐらいに着いたんですが、すでに混んでいました^^;
でも、新しくできた後ろ向きコースターとかは乗れないので、
比較的待ち時間の少な目のアトラクションで楽しむことができました♪


といっても、うちのチビズは怖さの方が大きかったみたい。

息子、動きの激しいこうゆうアトラクションははじめてで、
ジュラシックパークでは落ちた時、泣いていました。。。^^;
私も昔はジェットコースター大好き人間だったけど、
久しぶりすぎて普通に怖かったです。。。。

ジョーズは次女も乗れましたが、もうすっごい大号泣で。。。(-"-)
抱っこ禁止なので、イスに座らされている状況がもうダメだったみたいでした。。。
サメが出てきたり、水がかかったり、炎で熱かったり、


全てのことに「ギャーーーーーーーーー!!!!」
ある意味いいリアクションでしたが( ´艸`)


長女もスパイダーマンで相当怖かったみたい。。。


チビッ子向けのユニバーサルワンダーランドが一番遊べたかも( ´艸`)

今、開催中のレインボーサーカス♪
IMG_2168.jpg

人間大砲で大砲の弾になった人が飛んでくところ(笑)
キャラクターもちょこちょこやってきて盛り上げてましたよ^^


最後はパレード*
IMG_2192.jpg

開園から閉園までみっちり遊んでとても楽しい時間を過ごせました♪

Yくん、Tくん、いっぱいあそんでくれてありがとう*^^*
ママたちも楽しい時間をありがとうね♡

現地集合したパパ、お疲れ様でした!
予定があって夕方帰ってしまったけどかなり助かりました*^^*



そうそう、次女ですが。。。
朝早く起こされ、お昼寝もままならず、
始終機嫌悪しでずっと抱っこしていたので、
ほぼ写真に写ってないことに気づき、
最後の最後、パレードの時にようやく撮れたのがこちら。。。

IMG_2223.jpg

無表情で手を振っているところ^^;(←やっとでコレ。。。(-"-))


次女がもう少し大きくなったら夢の国にも行きたいな~(*´∀`*)


++++++++

明後日は息子の入学式です☆
取り急ぎカバン類は何とかできました!
給食ナフキンセット、やっととりかかりました~(-_-;)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/388-940e45dd

Comment

amuri | URL | 2013.04.06 19:04 | Edit
うそ~~!!!
びっくり!ニアミス?!ってこともないけれど、
うちは昨日(5日)久々に行って来たんだよ~♪
連絡くれたらよかったのに~!・・・ってお友達と
一緒でタイトスケジュールだから仕方ないね!

うちもサーカスはビックリ良かったわぁ♪
そして、ジュラシックで息子号泣!一緒~!
同じく落ちて、ぎゃうー!!って泣いてた(笑)
でも、スイッチライド?で、私と息子はフルに
並んだけど、パパはその後別のルートですぐ
乗れて、息子2回目は泣かずだったけど、
もうこりごり~、って言うとったわ!(笑)

うちもパレードまでいたけど、くたくたになった
よね?それで岐阜まで帰ったんだよねー!
ほんと、いつものことながらtomo***ちゃんの
タフさには感動モノですぅ!!!

いやはや、なんかホント夢の国に行った時も
タイミング的に近かったし、行動パターン?が
似ていて面白いよ(*^_^*)
tomo*** | URL | 2013.04.06 22:53
>amuriちゃん

ホント!1日違いやったんやね~!
うち、昨日が始業式やったもんで~~

ジュラシック、落ちるまでは恐竜の名前言えるぐらいやったのに、
暗くなったらだんだん口数が減り。。。(笑)
うちも「もう乗らん」って言ってたよ~~

クタクタになったよ~~~
何がって、USJの出口から駐車場までの道のりが長いよねぇ~~
運転はロハス行くのに練習を兼ねて!なんちゃって^^;
栄養ドリンク飲んで頑張りましたよ(笑)

amuriちゃん、USJがあんなに近くてうらやましいよ~~~
年パス買うのも納得!!


次回夢の国に行く時もきっと一緒の時期になるかな~きっと♪
chocoe | URL | 2013.04.07 10:21
お疲れ様~(^-^)
3人子ども連れて、しかもはじめはパパ無しの予定だったなんてすごいね!!!!

しかもちゃんとアトラクション乗ってるし・・・きっとうちのちびちゃんはまだまだ無理・・・小心者だからね(>_<)

今USJへ行くために500円玉貯金してるよ!!!
tomo*** | URL | 2013.04.07 18:29
>chocoeちゃん

パパなしで3人連れは無謀だよね~~( ´艸`)
もう少し大きくならないと。。。かな。

でもchocoeちゃんの息子くんたち、楽しんで遊びそうなイメージだよ~~!
ワンダーランド、めっちゃいいと思う☆

大人が楽しい系は子供はやっぱ怖いよね^^;


私も500円玉貯金してるよ~^^
貯まったら夢の国にしよ~~~♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

