スポンサーサイト


おまつり*


昨日は地元のお祭りでした♪

息子が子供会に入ったこともあり、自治会のお神輿にも参加してきました*^^*

IMG_5830.jpg

出発前でまだまだ元気な頃(笑)


お調子者の次女。。。

IMG_6625.jpg

はつらつとしています(*´∀`*)


約3時間半、頑張って練り歩きました~~
IMG_0660.jpg

次女もたまーに歩いて頑張っていました^^
途中からは睡魔に負け抱っこ紐に収容しましたが、
空いたバギーに長女が座り(壊れないか心配でした^^;)、
長男&お友達が押してくれたのでとても助かりました(*´∀`*)
ありがとう~~~!


長男はブーブー言いながらもお友達が合流してからは、
割と頑張ってました♪
やっぱりお友達の力ってスゴイなぁ。。。


お昼ちょっと過ぎにお弁当&ご褒美のお菓子をもらって解散~!
神社からと子供会からの両方からお菓子をもらって子供たち、すごく嬉しそうでした(*´∀`*)


そして、夕方は同じ神社でお菓子&餅撒きがあると聞き、
母&妹親子と共に参加してきました~~( ´艸`)

お菓子は子供だけが拾えるというもの。
うちのチビズも頑張ってくれました!!
エコバッグがいっぱいになるぐらい拾ってくれて、
しばらくお菓子買わなくてよさそう^^♪


お餅まきになったら、さっきまで平和そうだった大人たちが別人に。。。
うちみたいなチビたちは邪魔というより危険!!

チビたちも怖がってしまってどんどん後方へ。。。


でも、転がってきたお餅を2つゲットできました♪♪


すごく疲れたけど楽しい1日でした*^^*





Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/392-2c51b322

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

