スポンサーサイト


たがたの森*



こんにちは~^^

新しい生活にも少しずつ慣れ、朝もちゃんと6時に起きれています^^

でもよく考えたら。。。
9時就寝で6時起きって9時間も寝てますよね~~( ´艸`)
9時に寝たら4時には起きたいもんです(-"-)


++++++++


先日ブログでチラっと書いていた小牧へのお出かけのことを書きたいと思います♪

小牧へはこちら、『たがたの森』というクラフトイベントへ行ってきました*^^*

IMG_0666.jpg

小牧市にある田縣神社の境内で行われたイベント。
神社だから?とてもゆったりのんびりした雰囲気でした♪


お目当てはこちらのブース*^^*

『Ramble』さん(*´∀`*)

IMG_4952.jpg

革小物がとてもステキで、以前にも別のイベントで愛知県吉良町まで出掛けたことも♪
(その時の記事はこちら→☆☆☆


大阪や三重、愛知でも三河を中心に出店されているので、
小牧なんてめっちゃ近いやん!って思って^^v


前回はブーツを購入したので、今回は楽器にしようと決めてました(*´∀`*)
なのに、今回も迷いに迷ってきましたよ(笑)♪


グランドピアノ・アコーディオン・鍵盤ハーモニカ
ギター・ヴァイオリン・ウクレレ・・・


種類も色もどのアクセにするかも。。。。

子どもたちに急かされながら
散々迷ってこちらに決めました!!


ヴァイオリンのブローチ*
IMG_0708.jpg

最後、ウクレレとヴァイオリンで迷って、
チビたちの多数決でヴァイオリンに決めました!!

チビたちなんぞに委ねてよかったのかは微妙ですけど、
きっと、私もヴァイオリンに気持ちが傾いてたから
すんなり受け入れれたのかも(*´∀`*)


今回も後ろに文字を入れていただけました♪

IMG_9941.jpg

”couri”

私のものって感じがして、より一層大切にしたくなりますね。



それにしてもブローチってめっちゃ難しいですね!!
ウクレレもヴァイオリンも試着させていただいたんですが。。。
何度着け直したことか~~~
忙しい朝には不向きですね(笑)

着ける位置のセンスが問われるというか。。。

でも、シンプルなお洋服につけたり、
カバンにつけたりしたら絶対かわいいと思ったので( ´艸`)


もし、おかしな位置につけてるのを見かけたら教えて下さいね~~




Rambleさんのミニチュア革小物。
2つ目を手にすることができ、
だんだん、コンプリートしたくなってきました(笑)


ポンポンと買えるお値段じゃないのと、
なかなかRambleさんの出店するイベントに行ける機会が少ないので、
気長に少しずつ増やしていくのも楽しみにできたらいいな♡




お買い物後は参拝^^

IMG_0670.jpg

みんなでお賽銭入れてお参りしました.。o○


そしてこの後、先日書いた尾張富士へ行きましたとさ(^^♪

チャンチャン♫

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/395-731ec1df

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

