スポンサーサイト


repos*さんへ納品♩


おはようございます♪

昨日は委託先のrepos*さんへ納品に行ってきました*^^*
新しいものがあまり作れなかったのですが。。。

同じくrepos*さんへ委託してみえる作家さんと一緒にランチも兼ねて♪ということで
すごく楽しみにしていました♡



納品のため、少し早めにお店へ^^
今回は店内の写真を少し撮ってきましたよ~~!


とても素敵な雑貨スペース*

IMG_3210.jpg


お洋服もたくさんあります^^

IMG_0713.jpg


あ!!

今気づいたんですが、次女が写りこんでますね。。。(-"-)
もぅ~~~ウロウロして~~~~(ーー;)

定期的(?)に配置換えしてみえるので、
同じ雑貨も違ってみえたりします*^^*


いつ行っても癒されます.。o○



今回もAランチ(月替わり)をお願いしました♡

IMG_0712.jpg


*鶏胸肉のやわらか照り焼き
*プロバンス風帆立ソテー
*じゃがいもとツナカレーのオーブン焼き
*コンソメスープ
*サラダ
*雑穀米

今月もおいしかった~~~*^^*
鶏肉がホントやわらかくて、とても食べやすい私好みの味付けでした~~♪

次女が大好きな雑穀米、今日はおやつに夢中で、
大盛りにしてもらったのにいつもより食べてくれなかったので、
私のお腹の中へ~~~~( ´艸`)


デザートはスフレチーズケーキ*

IMG_1322.jpg

次女もチーズケーキが大好きなので取り合いになるかな~と思ったんですが、
ポッキーだけ食べて、持参したおかしの方へ行ってくれてラッキー♩
ふわふわでおいしかったです♡


おいしいご飯を食べ、雑貨を見ながら、作家さんといろんなお話ができて
ホント、勉強になることがいっぱい!

情報交換して、そのおかげで(?)昨日早速大量に布買いしちゃいました( ´艸`)
ありがとうございます~~~!
好みが似てる作家さんなので、同じ生地かも~~~^_^;


しかも、同じ日に別の作家さんたちも何人かみえてて、
みなさんとお話もできてホント楽しかった~~~(*´∀`*)
次女と同じ歳のお子さん(同じく3人目やし^m^)もみえて、
みなさん頑張ってて、パワーもらいました~~~!

今度またみんなでランチ行くお話が出たので、またまた楽しみ~~~♡



肝心な納品は。。。。
写真撮る間もなく、この写真だけですみません。。。。(-"-)


*フラッグガーランド*

IMG_0719.jpg

こちらはわいわいながらへ持っていく予定のものですが、
ほぼ同じものを納品しました^^

てのひら市の時と同じ、ブラウン・ブルー系も小さめ・大きめを各1つずつです。
あと、子供服もお持ちしました~


4月21日(わいわいながらと同じ日です)
江南市にあります、花・雑貨のお店「花音かのん」さんで、

ハルノヒマルシェ

というイベントがあります^^

repos*さんがそちらのイベントに参加されるので、
一緒に持って行っていただけます。

その後、月曜日から店頭に並ぶそうです♪


どうぞよろしくお願いします*^^*



++++++++



わいわいながらの方はお天気が心配です。。。

今日の夕方に決行か延期かの判断されるそうなので、
決まったら書き込みますね^^



では、今日のリハに向けて家の掃除頑張ります!(笑)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/396-8ede2575

Comment

amuri | URL | 2013.04.20 18:12 | Edit
フラッグガーランド、tomo***ちゃんらしい♪
いつも作りたいと思いつつ、なぜか形にならないわ・・・。
生地は断ちっ放し?ななめになるからそれでも解れないよね!

委託にイベント、頑張ってるね!
これから、季節もいいし頑張って♪♪
tomo*** | URL | 2013.04.20 21:06
>amuriちゃん

私もかなり前から作ってみたいと思いつつ、先月ようやく形にすることができたよ^^
作ってみると結構楽しかったりして♩

生地は断ちっぱなしだよ~
ほつれてこないし、ちょこっとほつれた感じは私的にはそれもまた好きなんだけど☆

制作は思うように進んでなくて~~
パターンと生地いっぱい買っちゃったから頑張るわ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

