スポンサーサイト


わいわいながらフリマとオーダー服*




この前の日曜日はわいわいながらフリマでした*^^*
お天気がかなり心配でしたが、9時のopenには雨は上がりいいお天気になっていきました☆

でも、午後は風がすごく強くなり風対策が大変でした~~~(-"-)


ブースがとても広かったので一部をハンドメイドコーナーに^^

IMG_0736.jpg


新しくnatule+の仲間になってくれたRe-worksのyuriちゃんの作品もたくさん♩

リサイクル品目当てのお客さんも多い中、
「かわいい~~~」って足を止めてくれた方も多くて嬉しかったです♡


リサイクル品もたくさん減ってよかったです(*´∀`*)


そして、わいわいながらが作家デビューとなったyuriちゃんが、
「イベントでtomo***ちゃんの作った服を着たい」なんて嬉しいことを言ってくれて。。。

オーダーいただいたのがこちらのスカートです*^^*

IMG_0725.jpg

*すっきりギャザースカート*


ウエストが総ゴム仕様のギャザースカートはウエスト周りがもたつきやすいですが、
こちらはタックを入れているのでスッキリなんです♪
ギャザーも全体に均等に入りやすいのでバランスも◎


以前、このスカートをイベントに出した時に見て気に入ってくれていて、
今回は少し丈が長めでオーダーをしてくれました.。o○

着丈約70センチです☆
(ちなみに60センチバージョンを私は愛用中♩)


前の目印にもなる飾りボタン*

IMG_3568.jpg



気前よく着画まで撮らせてくれました( ´艸`)

IMG_3162.jpg


yuriちゃんはとてもハイセンスの持ち主で、
すごく素敵に着こなしてくれて~~~♡


ありがとうね~~~*^^*




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/397-93e03d62

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

