スポンサーサイト


「L*atelier」さん&カフェ・セジョリさんへ*


昨日は大垣まで1day&カフェに行ってきました♪

1dayは「L*atelier」さん。

以前「ブロカント」というイベントも行っていて、
何度も行ったことがあったのでもう道も慣れたもので( ´艸`)

しかも意外と早く着いていまって一番乗り~~~♪
最近、1番乗り多いかも( ´艸`)


イベントはもちろんステキでした♡
作品はもちろんですが、ディスプレイが本当に上手でステキで。。。
いつも勉強になります.。o○



そして今回はこちらをGETしました~♩

IMG_0759.jpg

land*moonさんのヘアアクセ*

お花のアクセ、春だからかとても気になります♡
早速今日、つけてお出かけしました( ´艸`)

主催でもあるland*moonさん。
お話もできて嬉しかったです~~*^^*



その後、せっかく大垣まで来たので行ってみたかったカフェへ~


前にどなたかのブログで見たことがあって名前を忘れていたのだけど、
大垣方面の作家さんに聞いて、お友達にも「かわいいよ~~」と聞いたので^^


本当にかわいすぎでした♡


カフェ・セジョリさん*

IMG_0757.jpg


初めて行く場所だったのでわかるかな?と思いましたが、
田んぼ(畑?)の中に本当にポツンとあるのですぐわかりました^^v


店内もお庭もめちゃめちゃかわいい~~~!

セジョリ2

ツボすぎです(*´∀`*)
住みたい・・・・( ´艸`)

ランチはパスタsetとごはんsetがあり、ごはんsetを選びました♪

セジョリ1

これだけ全部setです!
すごくボリュームもあって、食後の飲み物デザートもついて、
大満足です~~~!

もちろんおいしかったです♡


次女も一緒で、予約する時に伝えていたのでこんな用意も。。。

IMG_7424.jpg

2歳の次女には勿体な過ぎるぐらいかわいい食器~~

家用に欲しい。。。。(そればっか^_^;)


ご飯も次女と取り合っていただきましたよ~~~
次女も気に入ってあれこれと食べていました^^
ちなみにデザートは8割次女が食べました。。。。



OPENと同時に満席になってしまったので、
店内の写真があまり撮れませんでしたが、
どこを見てもすっごくかわいく雑貨が飾ってあるんです。

お手洗いもめっちゃめちゃかわいいですよ^^
(お手洗いに行くのにカメラ持ってくの忘れて撮れませんでしたが。。)



とてもおすすめカフェです♡
人気なのでぜひ予約して行ってみて下さいね♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/399-19fbab9e

Comment

land*moon | URL | 2013.05.06 14:46 | Edit
tomoさん
遅くなりましたがm(__)m
Latelierに来ていただき、ありがとうございました。
いつも並んでくださり、本当に嬉しいです。ありがとうございます♪
いつかコラボも実現したいですね!

セジョリに行かれたんですねっ。
素敵ですよね~。いつも満席です。
ランチ行きたくなってきたぁ...笑
tomo*** | URL | 2013.05.07 19:41
>land*moonさん

こちらこそ、ありがとうございました~♡
いろいろお話できてすごく嬉しかったです~~~*^^*
いつかご一緒できたら。。。なんて夢のようです~~~

セジョリさん、めっちゃかわいいですね(*´∀`*)
ランチもボリュームがあっておいしいし、
あんな素敵なカフェが近くにあってうらやましいです~~!
私も通いたい。。。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

