スポンサーサイト


ロハスでのお買いもの♪


おはようございます♪

予告通り頑張って書いてます(笑)

誰も興味ないかも知れないけど。。。
先日のロハスでの戦利品、載せますね~^^;


ジャジャン!

310.jpg

古道具・フェイクグリーン・リメ缶・服・布・アクセ。。。

買いすぎ?

意外と少ない?


どれもお気に入りです~*



この前の記事でも書いたフェイクグリーンのお店で、
もちろんフェイクグリーンをGETしました^^

311.jpg

シュガーバイン・グリーンネックレス・アジサイ
写真にないけど、多肉ちゃんのフェイクも1種類ゲットしました♪

本当にホンモノみたいなんですよ~~~!


ツールボックス
314.jpg

赤がかわいくて、古い感じもちょうどいい感じで一目ぼれでした(*´∀`*)
工具を入れようと思います♪



古いバケツはサビサビでお値打ちでした~

315.jpg

錆び過ぎてるので、お外で道具入れにするか、
植物を植えようかなって思ってます♪


そして、おとつい遊びに来た妹がこのバケツを見て言いました。

妹「西本さんの?」


私「は?ロハスで買ったんやって~」


妹「でも、西本って書いてあるやん」


私「えっっ????」


よく見たら~~~~~


IMG_0841.jpg

ホントやん~~
西本って書いてある~~~~!

しかも、字上手いし( ´艸`)


見ず知らずの西本さんのバケツ、
錆びてもういらなくなったのかな?

でも縁あって我が家にやってきました。
大事に使わせてもらいます!!



ロハス、すでに秋も行く気満々♪
ついでに6月にも大阪であるイベントに行きたくてしょうがない私です( ´艸`)








Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/402-55e0baf9

Comment

tommy | URL | 2013.05.02 11:30
おはようございます^^

赤いツール BOX可愛い~。
グリーンにも映えそうですね♪

西本さんのお下がり、大事に使ったって下さい (*´∀`)
tomo*** | URL | 2013.05.04 11:10
>tommyさん

こんにちは♪

ありがとうございます☆
かわいいですよね~~♡

グリーン入れてもかわいいかも!
私にはない発想でした~~!


西本さんがこのブログを読んでる可能性はゼロだと思いますが、
植えたら見て欲しいな~~~^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

