スポンサーサイト


消しゴムはんこにコルクの持ち手♪


こんにちは♪

GWいかがお過ごしですか?
もう後半ですね~~

我が家はいつものようにパパ不在ですが、
いつものように私の予定に付き合わせたり、チビたちと遊び歩いてます^^v
お天気がよいので過ごしやすいですね^^
明日もイベントに行く予定です( ´艸`)


++++++++

話は変わって。。。

先日のロハスで激安でゲットしたコルクでリメイク(?)しました♪


IMG_0848.jpg

袋の中身はこんな感じの内容でした。

料理ブロガー山本ゆりさんの『カフェごはん』の本でコルクを箸置きにしていたので、
うちでもそうしてみよ~!と買ったんですが、
中に先が丸みのあるコルクが二つほど。。。

箸置きにできなくないかな?^^と思いましたが、
使い道を思いついたのでやってみました~~!


それはコレ☆

IMG_9066.jpg

2hikinokobutaさんの消しゴムハンコ♪

2センチ角ほどの小さな空間の中にリースとイニシャルが入っています。
ネットショップがOPENした時、幸運にもゲットできたんです^^


中を開けるとこんな感じ。

IMG_5883 (2)

高級チョコをイメージされたそうな(*´∀`*)


確かに~!



でもでも・・・・

持ち手がついてないのです~~~~


なので、そこでコレ!


コルクを持ち手にしたらいいかな~って^^

合わせてみたらピッタリでした(*´∀`*)

IMG_0853.jpg

早速ボンドでくっつけました~~~*^^*

IMG_0281.jpg

素敵な持ち手がついてよかったです^m^
高級チョコじゃなくなっちゃったけどね。。。^_^;


このイニシャルはんこを使って作ったのはタグ♪

IMG_0527.jpg

前にリメイク瓶を作った時に貼りました~*^^*


ちなみに。。。

Cはcouri、Nはnatule+のイニシャルです♪
何かに使いたいな~と企み中( ´艸`)


++++++++


この前のロハス戦利品の中で載せ忘れた多肉ちゃんのフェイクグリーン。
こんな感じです!

IMG_0856.jpg


同じいなざうるすさんのブースでゲットしたリメ缶に挿してみました♪
枯れないってステキ\(^o^)/

日当たりの悪い場所で癒されたいと思います(*´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/405-02cb8a22

Comment

| | 2013.05.27 15:21
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

