スポンサーサイト


長男 7歳birthday☆


先日、うちの長男が7歳の誕生日を迎えました♪

IMG_0954.jpg

お祝いのケーキは初めて頼んだサーティワンのアイスケーキ( ´艸`)
長男、バニラとチョコしか食べれないんですが、
このカーズのケーキはまさにその2つで構成されていて、
長男の希望でこちらになりました^^


初のアイスケーキなので受け取りに行くタイミングや切り分け方とか、
いろんなマイナートラブルを乗り越えてのお祝いとなりました^^;

でも、家族揃って楽しくいただくことができて何よりでした♪


私からの誕生日プレゼントはこちら。

IMG_3750.jpg

ハーフパンツとスパイダーマンのお財布♪
ちなみに、メインはお財布(笑)

ずっとお財布を欲しがっていて。。。
両端の革の部分に紐を通して、首からも下げれるようにしました♪

誕生日当日、長男が帰ってくる30分ぐらい前から作り始めて、
ギリギリ間に合ったかなり適当な出来ですが、
とっても喜んでくれました(*´∀`*)


ハーフパンツはまぁ、たまたまこのタイミングでできたので。。。(笑)
ムスメたちにも作りましたしね~~^m^
そちらはまた今度載せますね♪


長男のことを少し。。。

幼稚園で毎年かなり手こずってきたので、
小学校入学後もかなり心配でしたが、
今のところとても楽しそうに元気に通ってくれていて、
本当に嬉しく思っています。


相変わらずお友達はいないようですが^^;、
家庭訪問で「真面目ですね。」「活発で元気ですね。」と聞き、
「えーー???!本当ですか?!」とすごい大きな声で聞き返してしまったほど、
かなりビックリでした。

学校では真面目で活発なんや~~~

知らんかったぁ。。。。


でも、何よりです.。o○


そこそこの距離を歩いて学校に行っているのも文句言わないし、
給食もおいしいらしいし、
宿題も頑張っているし、
何だか急に頼もしいお兄ちゃんになったみたいです。


このまま楽しく頑張っていってくれるといいなぁと思います。



++++++++

先週の日曜日は母の日でしたね*^^*

私にも贈り物が届きました(*´∀`*)

IMG_3340.jpg

手配したのはパパですが、3人の名前で宅急便で届きました。
毎年恒例ですが、すっかり忘れていたのでびっくりでした^^


パパの気持ちもとっても嬉しいですが、
子どもたちから「ありがと~~」と言われるのが1番嬉しいですね^^


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/408-ccf47fc4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

